【PSO2】VR緊急へ☆

Category: pso2  


やぽぽーとっぽーこんばんわ~(*´▽`*)ノ

pso20170328_120925_046.jpg

少しずつ暖かくなってきてますね♪
早くスイカの季節こいこ~い(/・ω・)/


今日は~ですね!
『採掘基地防衛訓練:VR』
緊急クエストに行ってきましたよぉ☆

オービットのコレクトファイルや
経験値あげあげのために・・・(*'▽')
やっとフォースが79になりました♪


あと、ですね
レアドロアップした星13達をご紹介!

■ウェルクレドーム

pso20170328_121115_049.jpg

おっきな大剣ソードですね♪


■ウェルクエルロン

pso20170328_121337_051.jpg

pso20170328_121448_053.jpg

こちらはジェットブーツぅ~♪
最近全然してないです(; ・`д・´)


■フォームグリーブ

pso20170328_122121_075.jpg

こ、こちらもブーツでございます☆
バババウンサーもレベル上げ頑張りますよ!


想像以上に星13がドロップ(; ・`д・´)
他にもガルグリさんからもいくつかポロリ///

毎回13出るたびに声出ちゃうメロアですw
やっぱ出たら嬉しいですよね!!!


みなさんにも欲しいレアドロこいこい♪
(/・ω・)/ 「レアドロアップぱわぁー」



よしよし!これで・・・きっと!
いいことありますように~♪


っと、
ロビーでは久々なフレンドさんと///

pso20170327_212643_031.jpg

pso20170327_212031_013.jpg

んぴょー♡
嬉しくてついついパシャパシャ( *´艸`)

そのまま緊急までご一緒させてもらいました!
ありがとうです!また連れてってくださいね♪


あとあと、
またまた出会ったばかりのリリーパさんと
仲良くなってワシャワシャりりぃ~(*ノωノ)

pso20170327_205504_006.jpg

pso20170324_121713_006.jpg

pso20170326_075851_002.jpg

チムメンさんや、たまたまpt募集したら
ブログ見てます~って方がいてまして///

すっごいテンションあがりましたw
Twitterでもちょこちょこ更新頑張ってください!とか
応援してくださってる皆さ~ん!!

いつもありがとうございますいかーー(*´ω`*)
ぼちぼち まったりりぃ~頑張ります☆


そんな、ブログ見てくださってる方に~
もう一回  「レアドロアップぱわぁー!」


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170326_204151_007.jpg

この中に・・・スイカが・・・



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



お腹すいたよーカンカンカーン



 

 2017_03_28


Comments

 

初書き込みなので不手際あったらメンゴです~
この間の野良緊急ありがとでした!
まさか記事にしてくれるとは…感激です!(*≧∀≦*)
(SS 撮りやすい位置にいれば良かったかな?w)
これからも頑張ってください。また機会あれば是非♪
9鯖野良より  URL   2017-03-28 21:28  

*9鯖野良さん 

いえいえ~こちらこそです♪
めっちゃコメント嬉しいリーですよ(*ノωノ)

んひぃwまたクエストご一緒しましょう☆
んでんで、SSも撮りましょう(*´ω`*)
meroanco  URL   2017-03-29 17:20  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.