【PSO2】チームメンバーさん 歓迎会☆

Category: pso2  


どうもどうもぉ~メロアです☆
こんばんわですよぉ(/・ω・)/うぇーい!

pso20170325_174055_171.jpg

チームルーム拠点も森林にチェーンジ♪


なんでーって?、
先日、『リリーパさんにめっろめろ』
新しいチームメンバーさんが加入してくれました!

pso20170323_221013_158.jpg

わざわざ3鯖から移動してきてくれて///
しかもチームまで入ってくれてぇ!嬉しい限りです♪


さそっそく、チームルームへ!
みんなで歓迎会をしてきました(´▽`*)

pso20170324_002356_245.jpg

pso20170324_000016_198.jpg

pso20170324_000034_202.jpg

pso20170324_002047_238.jpg

まったりり~のんびりり~
仲良く楽しく、満喫してねん(*´ω`*)

ずーっとお話してていつの間にか・・・
夜中の3時とかなってた?w

みんな喋るの大好きでよかよか♪


あと、
深夜テンションでなぜか水着に///

pso20170324_020039_372.jpg

pso20170324_023336_435.jpg

んひぃw
セクシーなSSありがとうございます!!
大量に撮っちゃいました(*´ω`*)


もちろん!
このチームに入ったからには、
リリーパさんになってもらってっと♪♪

pso20170324_004659_263.jpg

pso20170324_005542_269.jpg

えへえへもう満足です(*ノωノ)
チームカウンターのリリーパさんも嬉しいって♪

たまにヨシヨシしてあげてね♡


っと、こんな感じで歓迎会は終了~!
チムメンさんだけじゃなくて、フレンドさんや
気になる方、いつでもチームルームに遊びにきてね☆

みんなで楽しいPSO2ライフにしましょう♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170322_214205_091.jpg

pso20170324_013451_273.jpg

アフィン~まふぃん~ԅ( ˘ω˘ԅ)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



んじゃ、生放送みてきまーす


 

 2017_03_25


Comments

森林もいいですね! 

こんにちわ!

メンバー増員羨ましい限りです( *`ω´)
ぱぅだー  URL   2017-03-26 14:14  

*みゃーちゃ 

こんば~んわに☆
コメントあっりがとまと(*'ω'*)

チームメンバーさん少ないけど、仲良くまったりりぃ
いい人達ばかりで嬉しいぃ~♪♪
meroanco  URL   2017-03-26 21:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.