【PSO2】バトルアリーナ コスチューム☆

Category: pso2  


こ~んばんわにわに(*´ω`*)ノ

pso20170319_165337_044.jpg

皆さん花粉症大丈夫ですか~??

あたしは全く平気・・・でもでも
花粉症の人はほんと辛いみたいですね;
体調悪化しないようにお気をつけてください!


んしょい!
今日も通ってますよ~バトルアリーナ☆

ほんのちょっぴりランクも上がっております///

Inkedpso20170319_174321_060_LI.jpg

最初に比べて上がりにくくはなってますが、
いい感じに敵さんも強くて・・・(; ・`д・´)
バチバチ激しい戦いですごく楽しいですね♪

イライラ~ストレスたまりまくりなフレンドさんも
いるようですが~( *´艸`)ふふふ


とまぁ~!
まったりり楽しむためにも休息も必要ですよ☆

pso20170318_014622_050.jpg

pso20170318_040634_092.jpg

pso20170318_211903_043.jpg

pso20170318_194222_007.jpg

ちょこちょこフレンドさんやTwitterで見かける方に
出会ったりパシャパシャお話したりぃ~(*ノωノ)

ついついバトルアリーナしてる時間より
休憩時間の方が長かったりりぃ~・・・。

でも、何より楽しい!
ゲームは楽しんだもの勝ちですよぉ☆

自分に合ったプレイスタイル磨きましょう♡


んで~ですね!!
やっと交換できましたよぉ~///

バトルアリーナコインでGETできる
■レッドラピッドドレス

pso20170319_170402_049.jpg

pso20170319_170430_052.jpg


■ブルーラピッドドレス

pso20170319_171058_057.jpg

pso20170319_171138_058.jpg

どうですか~このコスチューム♪
肌が見えすぎな部分はボディペイントで
隠していますよぉ~(*´ω`*)


あともうひとーつ~!
今度のアップデート情報で・・・

20170319182102e08.jpg

ななな!!
ラッピースーツ・ミニが出るらしい!

ってことは~///
いつかリリーパさんスーツのミニが・・・
出るんじゃないですかーーっ(*´Д`)

いやいやぁ~まったこれからも楽しみすぎて
ぼちぼちコインも貯めて行かないと♪♪


バトルアリーナで出会ったり見かけたときは
是非、声かけてくださいねん(*´▽`*)

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170313_191703_002.jpg

ぜんちぃー



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



んじゃっ
ご飯つくってきますいか(=゚ω゚)ノ



 

 2017_03_19


Comments

 

こんこん~りんごです。
もうコスチューム2着交換したんですね、早い~♪
リア12のシャインブルー、レッドも欲しいですね!
りんご  URL   2017-03-20 03:00  

 

めあちゃんはやww
ミニほしいなぁ(*´ω`)
秦  URL   2017-03-20 11:40  

*りんごちゃん 

こんばんわ(*´ω`*)
なかなか楽しくてずっといってて・・・いつの間にかめちゃコイン貯まってた!
いつかミニリリーパさん出て欲しいから、ちょっとの間はコイン使わないかも(; ・`д・´)
meroanco  URL   2017-03-21 18:38  

*しんちゃ 

んひーwだいぶ貯まってた♪♪
しんちゃ欲しい言うおもたぁww
頑張って一緒に集めよぉ~ん( *´艸`)
meroanco  URL   2017-03-21 18:41  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.