【PSO2】新しいお友達♪

Category: pso2  


やほほ~ん!どうもっメロアです☆

pso20170302_233022_065.jpg

昨日はPSO2のオフ会へ参加してきたよ(*´ω`*)
いろんな方と交流できていい経験、刺激になりました♪

遠くから来てくれた方も満喫できましたか??
お家まで気を付けて帰ってくださねん!

是非、また次回も参加したいですっ!!!


さ~て、今回もメロリーナさんからポポーンっと☆

pso20170301_215759_026.jpg

pso20170301_224526_052.jpg

フレンドさん達とパシャパシャしてきましたっ///
ンゴンゴーもっふりガロンゴさんかわいい♪


あと、新しくフレンドになった方とも(*ノωノ)

pso20170301_224225_041.jpg

http://paudachannel-pso2.blog.jp/
ブログもご紹介~

あたしの事もででーんと載せてくれてて♡
嬉しい最高ボンバーまん(*'ω'*)

またSS一緒に撮ってくださいお願いします!


んでんで、
そのままみんなで緊急へ行ってきました☆

pso20170301_231352_053.jpg

クエスト中に撮ったのこれしかなかった(´・・`)
壁に挟まってたグリュゾラス・ドラゴさん・・・。

一人で爆笑してましたww


クエスト終わってからキャンプシップで
まったりりぃ~お話しタイム(*´ω`*)

pso20170301_233845_055.jpg

pso20170301_234155_058.jpg

pso20170301_234652_060.jpg

いや、普通に怖いよ(; ・`д・´)
リリーパさんが食べちゃうゾ・・・・

っと、あんな事こんな事~
いっぱい話して1時間ぐらいたってました。

とても楽しいお時間ありがとでした♪
またクエスト&パシャりんしましょうね( *´艸`)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170302_000638_078.jpg

ツーショットいぇえあああああ!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よしっ!
今日もユニオンシリーズ目指して頑張るぞーっ!




 

 2017_03_05


Comments

( *`ω´) 

こんばんわです!

素敵な夜をありがとうございましたっ(意味深)
初コメントがまさか自分の記事になるなんて・・・

アークスやっててよかったです(笑)
また宜しくお願いします(●´ω`●)
ぱぅだー  URL   2017-03-05 20:42  

 

メロアさん、こんばんは。^^
楽しいお時間ありがとうございました。
また、よければ遊びましょう。
では、またハガルで。^^ノシ
双月  URL   2017-03-06 05:12  

*みゃーちゃ 

コメントありがとぉ♪こんばんわに☆

いひー♪面白かったねw
また一緒にSS&クエスト行きましょ(*'ω'*)

いやぁ~そういってもらえると私も嬉しいわぁ///
こちらこそ、よろしくお願いします(´▽`*)
meroanco  URL   2017-03-08 00:55  

*ふーちゃん 

こんばんわ~ふぅちゃ♪

いえいえ!こちらこそめちゃたのしかったぁ///
いつでも、声かけてくださいです(*ノωノ)
まってますいか♥
meroanco  URL   2017-03-08 00:57  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.