【PSO2】アドバンス祭り☆

Category: pso2  


こ~んこんこんぽたーじゅ(/・ω・)/

pso20170212_183403_147.jpg

サクランボ一緒に食べませんか?///
甘いモノ大好きメロアです♪♪



今回は、
サモナーのレベルあげあげ特集です☆

pso20170213_155726_074.jpg

前からサモナーは強い!!って聞いてたので
レベル上げしてソロ徒花行けたらなぁ~って
思いつつ・・・はじめました(・ω・)


最初は経験値15000やフランカさんで
レベル48からのスタートです(´▽`*)

なるべく緊急も参加して、
ひたすら森林アドバンスのリスク50へ☆

pso20170213_125046_065.jpg

pso20170211_142559_012.jpg

pso20170213_080354_041.jpg

4人やソロでもなかなかの経験値の良さ!

タガミさんやメセタン、浸食付きのエネミーさん
などなど出会ってきましたよ(*‘ω‘ *)


なんとこの数日でレベル68に・・・ww
(チム木や経験値アップ、トラブ垂れ流し。)

pso20170213_142544_070.jpg

合計20レベル・・・恐ろしやぁ(; ・`д・´)

レベル上げ自体好きなので
楽しくまったりと出来ましたね♪


あと、チムメンさん達と緊急トリガーへ!
みんなでレベリング目的で参加してきました///

pso20170212_171652_108.jpg

去年のクリスマス緊急ですね
2016年バッヂがドロップしました(。-`ω-)

また、みんなでクエスト行きましょ♪
ありがとうございました!!


最後に・・・
ブレイバーでソロ用徒花クリアできました☆★

pso20170211_235009_015.jpg

pso20170211_235023_016.jpg

はじめは車にひかれたり・・・時間切れ、
めちゃ悔しくて夢に徒花さん出てきたり。。

クラススキルや立ち回りを見直し、
あと和風武器もつくってクリアできました!

次は、是非サモナーでクリアしたいですね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170213_163226_091.jpg

ガオー(/・ω・)/



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



皆さん、
ペットの名前なんて付けてますか~?



 

 2017_02_13


Comments

 

サイコドライブくれ
9鯖ニャウ  URL   2017-02-15 13:33  

*9鯖ニャウさん 

チムメンさんがポロリしてました・・・いいですよね;
ニャウさんにも欲しいレア落ちますように(/・ω・)/☆
meroanco  URL   2017-02-16 07:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-01 00:24  

*くろかわさん 

メロアさんは両方食べちゃいました☆

ソロ緊急は難しいけどやりがいありますね♪
最初はなかなかうまく出来なかったけど、クリアしたときはめちゃ嬉しかったよぉ!
ワイヤーだけで倒してる人いたよ(/・ω・)/すごい早かった・・・
meroanco  URL   2017-03-02 18:26  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.