ゆったりレクリエーション ゆるゆりコラボ♪

Category: pso2  


はっは〜い!!
ぐっどもーにーん♪

2014-11-19-205723.jpg

どっどーーん!かっかっ!!
アルティメット行ってきましたよぉ
最初はチムメンで〜(`・д・´)

何がなんだか分からずに行ってきたのですが…
敵が固い強い…。動きも速いのなんの:

倒すのにものすごく時間がかかりました:

2014-11-19-190639.jpg
2014-11-19-190801.jpg

何やら炎の壁も見えますが…
あたるとぶっ飛びます(`・ω´・)ノ"

フォースで着いて行くと回復にまわるのが
いいかもしれないですね〜私的に♪

常にレスタレスタレスタ!!!

ぶっ飛んでもレスタレスタレタス!!!

いや〜でもボスって感じで楽しかったですっ!

2014-11-19-212126.jpg

参加レベルも70〜なので少し難しいですが
是非是非行ってみてくださいね(*´∀`*)

レベルも75解放☆
ぼちぼち頑張りましょ♪



ほいで〜!新ACスクラーッチ!!

<ゆったりレクリエーション>
■七森中学校夏服
■アークスダッフルF
■キャナリィピース雅
■ちなつツインテール
■あかりのお団子A
■京子のリボン
■ミラクルンハットB
■女性追加ボイス39
■ゆるゆりポスター

今回は盛りだくさん(*’-'*)
かわいいのがいっぱいだったので
思ったより買ってしまってた…(*’▽'*)

⬇アークスダッフル

2014-11-21-001553.jpg

1番お気に入りのアークスダッフル♪
この服もなかなかアクセサリーと合わせやすく
これからの季節にピッタリですね(*´ー`*)むふ

⬇七森中学校夏服

2014-11-21-002125.jpg

⬇キャナリィピース雅

2014-11-21-002255.jpg

こうやって新しいスクラッチが出るたびに
コーディネートして、周りのアークスさん達も
どんな格好してるのかなって見るのも楽しみの一つです//



それからフレンドさんとDFへ〜

2014-11-23-000130.jpg

んに?!
アーム戦だったのにアームさんが見えない;

と、思いきや…いきなり出てきて…。

…固まってw
攻撃し放題でした(・д・)

ちゃんと最後には写真に入ってきてくれてました!!

2014-11-20-234156.jpg

って…なんでやねんっ!

この日も何も落ちなかったぁ(つω-`。)


ではでは〜
お仕事やお勉強頑張ってください♡

2014-11-21-010707.jpg



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


次のACスクラッチで
ホワイトトナカイさんの着ぐるみがでるかも???!!

2014-11-23-004808.jpg

んんっ!!




 2014_11_23


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-23 17:40  

*こんにちわん 

コタツにストーブ…もうかかせませんね:
暑がり寒がりはどうしたらいいのでしょw

アルティメット楽しぃ〜けど何もでな〜イ。
ボスばっかに目がいって周りのエネミーに倒されるメロアさん
☆13欲しいよぉ♪

んじゃんバーイ(*・∀・*)ノ
meroanco  URL   2014-11-26 11:51  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.