【PSO2】新ACスクラッチ スウィートラブパッション☆

Category: pso2  



は~い!どもどもっメロアです☆

pso20170126_024528_391.jpg

皆さんのとこは雪つもってますか~??
あたしのとこは寒いだけです( ・´ー・`)


っと、きましたね水曜日!!
新ACスクラッチ~のお時間ですっ///

<スウィートラブパッション>

■セクシースタイル月
■スウィートショコラ月[Ba]
■女性追加ボイス141


まずは、
■セクシースタイル月

pso20170125_225658_068.jpg

pso20170125_225921_074.jpg

これは・・・PSノヴァであったコスですね!
んもぉいろいろイカンやかーん(/・ω・)/


次は、
■スウィートショコラ月[Ba]

pso20170125_231729_081.jpg

pso20170125_231833_083.jpg

ふりふりのハート、リボンがかわいいですね♪
この黄色が一番安かったです(´▽`*)

あとは、
■女性追加ボイス141 
またクエストでご一緒しましょう♡


んでんで、新スク記念に~!!
フレンドさんたちとパシャッとしてきました///

pso20170126_000940_230.jpg

pso20170126_010618_298.jpg

pso20170125_235718_186.jpg

めっちゃ久々に会った方もいて
すごくテンション上がっちゃいましたっ(*ノωノ)

時間あったらまた一緒に撮りたいです♪


チームルームでは、
フレンドさんが遊びに来てくれました///

pso20170126_020924_353.jpg

pso20170126_020421_335.jpg

この地球はリリーパさんによって
支配されてしまったリィ~~(=゚ω゚)ノ

取り戻したいならば・・・
リリーパさんをモフモフするのじゃぁあ!!


はいっ♪
いつで~も遊びにきてね☆

大歓迎なのりぃ~(*'ω'*)!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆
いつもブログ見てもらってる方へ、、プレゼントです!

pso20170126_002545_256.jpg

えへへ///
今日も素敵な日になりますように♪♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



風邪にお気をつけて~ですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




 

 2017_01_26


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-29 11:17  

*くろかわさん 

コメントありがとぉ~!
プレゼントはこのSSでってことで☆

ショコラのコスはまたカラーチェンジで自分だけのカラーにしたいなぁ(*´ω`*)
あたしも普通のチョコより、ホワイトチョコの方が好きやねぇ~♪♪

ほのぼのっとフレンドさんもインしてるぽいね!
なかなか時間合うとき少ないけど元気そうだよぉ~(*´▽`*)

確かにリリーパさんモフれない('Д')
でもこのリリーパさんはきっと仲良くなって平和なアークス生活がおくれそうね☆

んひぃ~ありがとぉ!!
キャラクリやっぱ楽しいーーっ(=゚ω゚)ノ
meroanco  URL   2017-02-02 03:26  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.