【PSO2】あけおめ~です☆

Category: pso2  



こ~んばんわっ☆


そしてそして・・・
あけましておめでとうございます!!

pso20170102_132121_002.jpg

2017年、今年ものんびりまったりりぃと
よろしくお願いしますっ(*´ω`*)ノ

素敵な出会い、素敵な思い出
いっぱーい つくってくださいね☆


去年の終わりに、
チムメンさんと記念撮影してきました///

pso20161229_212540_247.jpg

pso20161229_211509_235.jpg

pso20161229_210642_224.jpg

なかなか時間合わないけど
集まってくれてありがとぉ~です♪

ちょこちょこっとレベル上げて
メメタ集めてレアもたくさん出ますように☆★

自分のペースで楽しんでね( *´艸`)


大好きなリリーパさんとも会えました♡

pso20161229_215020_256.jpg

pso20161229_213155_249.jpg

んひぃ~かわいぃ///
リリーパさんのペットも早く出ないかなぁ◝(・ω・)◟


『皆さんはリリーパ&ラッピー
どちらが好きですか??』

それとも、アークマさん、ニャウもいますね♪
またコメントやグッジョブまってます!


あとあと、モコアさんイメチェンしたよぉ!!

pso20170101_215136_056.jpg

pso20170101_214638_004.jpg

もちっとピンク髪にっ♪
再販の色つき瞳も買ってあげました///

また皆さん一緒にSS撮ってくださいね(ノ*'ω'*)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170102_071044_002.jpg

この後サバ落ちしました(´・ω・`)ハイ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



お餅ぃおもちぃ~食べたいなぁ~(*´﹃`*)



 

 2017_01_02


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-03 02:16  

*クロカワさん 

あっけおめおめ~ん☆

ほんと1年はやすぎぃーー!ついこないだオセチ食べた気がする(; ・`д・´)
やヴぁいやヴぁい おばさんになってるぅう!

ピンク髪けっこう気に入ったぁ~♪♪
今年ものんびりとよろしくねん(*´▽`*)
meroanco  URL   2017-01-04 21:56  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.