【PSO2】マザー緊急へ☆

Category: pso2  



こ~んばんわっ(*´ω`*)
もちもちぃ~もっこもこメロアです☆

pso20161223_175027_009.jpg

急に暖かくなったり寒くなったりりぃ
どっちやね~んって感じやね( ・᷄ὢ・᷅ )フッ


は~い!
今日はですね♪♪

新しい緊急クエスト!『月駆ける幻創の母』

のんびり~と行ってきましたよっ☆


クエストが開始すると、
まずライドロイドに乗ってました(/・ω・)/

pso20161221_200526_018.jpg

ばびゅーんっと!
なかなか操作が慣れず・・・

最初は壁にぶち当たりまくりでした(。-`ω-)


本体戦ではキレイなおっきなマザーさんと対面///

pso20161222_110853_057.jpg

ルーサーやエルダーの形をした手が攻撃してきたり~
即死攻撃がきたり~近接大変そうなイメージでしたね!


最後はみんなで集合写真♪

pso20161222_113023_062.jpg

お疲れ様でしたっ(/・ω・)/
Sランクで報酬が増えるみたいです☆


んで、
さっそくコレクトファイルの交換品を!

■アストラリディ

pso20161223_074937_044.jpg

pso20161223_073504_015.jpg

pso20161223_073256_011.jpg

これはロッドですね!
エフェクトもあって素敵ですよっ(ノ*'ω'*)ノ


次は、
■アストラヘイト

pso20161223_074942_045.jpg

pso20161223_074738_042.jpg

pso20161223_074608_037.jpg

これは~これはタリスです!
ギザギザチクチクかっちょイイ~///

攻撃開始時にマークが出ますよ( *´艸`)


あとね♪
ドゥドゥおじさん&モニカ姉さんのとこで
フォトンカラーも変えられますっ☆

pso20161223_075233_046.jpg

自分に合った色、コーデに合わせて
変えてみるのもいいですね( ✧Д✧)


このマザーのコレクトファイル
来年の4月まであるので!!

のんびり~まったりと集められそうです♪

皆さんも是非、手に入れてみてみてね♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20161222_214633_052.jpg

みんなレアドロこいこ~い♪♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



く、クリスマスやぁあ( ・´ー・`)




 

 2016_12_23


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-23 23:54  

*黒カワカワさん 

んひぃ~w出る前から気になってて即とっちゃった☆
のんびりまったりりぃ進めてるけどね(*´ω`*)

ワイヤーも気になるぅ~!
ふぁいとやで(/・ω・)/
meroanco  URL   2016-12-29 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.