【PSO2】新ACスクラッチ ブリリアントウィンター☆

Category: pso2  


やほほ~ん!お久しぶりんですっ♪

pso20161125_032325_039.jpg

ちびめろさん、黒髪スッキリ顔にイメチェンしました☆
なるべく~まん丸顔にしたつもり(*´ω`*)

低身長でボインなクマさんイメージです♪



ほい!
今回も新ACスクラッチきましたねっ!!


<ブリリアントウィンター>

■パーカージャケットM[Ou]
■ストライプワンピース空[Ba]
■アネットヘアー


まずは~、
■パーカージャケットM[Ou] でプウトくん!

pso20161125_035704_068.jpg

pso20161125_035846_070.jpg

ワンちゃん大好きぼっちゃん♪

全身コーデはこんな感じぃ~!
シンプルにまとめてみましたっ☆

pso20161125_035954_076.jpg

pso20161125_040049_081.jpg

いかがですか~!
カラーチェンジも出来ますよぉ(*'ω'*)



お次は~、
■ストライプワンピース空[Ba] メロナさんで♪

pso20161125_054624_134.jpg

pso20161125_054941_145.jpg

ちょっぴしピエロさんぽい?(*ノωノ)
帽子からリリーパさんポンポンぽーっ!

全身コーデはこんなです♪

pso20161125_055054_146.jpg



お次は~、
■アネットヘアー ちびめろさんで!

pso20161125_031800_014.jpg

pso20161125_051858_093.jpg

pso20161125_052023_097.jpg

今回一番高かった買い物・・・
2000万の髪型ーー(*´Д`)ふぃぃ

全財産12万になりました。

また、メメタ集めてもう一つの髪型
しゅばーんっと手に入れたいですね☆


全身コーデは こ~んなの♪

pso20161125_052151_098.jpg

少しでも参考になればっ(*‘ω‘ *)
皆さんもいろんなコーデ楽しんでくださいね!



TA行ってメセタ集めて~また消費して
好きなお洋服買ってオシャレして~///

そう!これが私のPSO2(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分に合ったPSO2ライフ楽しみましょうね♪



ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20161109_090019_103.jpg



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



急に寒くなったので体調気を付けてくださいねっ!



 

 2016_11_25


Comments

 

こんこん~♪りんごです。
今回の更新は遅かったですね、リアルが忙しかった?

今回のアプデでVITAが10G?!
今だにダウンロード終わってないんだけど、、、orz
運営さんなんとかして~!!!
りんご  URL   2016-11-26 06:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-26 23:33  

*りんごちゃん 

お久しぶり~んりんごちゃ♪♪
新しい家族が増えました( *´艸`)

ほんと私もヴィタ2日かかったよぉ;
これからもヴィータ大変だよね(。-`ω-)新しいの買わないとダメなんかなぁ。
meroanco  URL   2016-11-27 17:51  

*黒カワさん 

高かった髪型やけど、いい感じで気に入ったぁ(*ノωノ)
んひぃ~ありがとっ♪

プウトくんもアクセ全然ないから少しずつ増やしてあげてるとこ~☆
爽やか系目指して、あとレベルも上げて強くならんとぉ((((oノ´3`)ノ

黒ちゃんもヌクヌクぽかぽかしてね~♪
meroanco  URL   2016-11-27 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.