【PSO2】新ACスクラッチ ミリオンアーサーコレクション☆

Category: pso2  


こ~んにちわ~(ง°̀ロ°́)งうぉ

pso20161020_143018_016.jpg

いろいろとアップデートきましたね☆

この日を楽しみに待ってた人も
沢山いるんではないでしょうか(/・ω・)/


まずはいつも通りの新ACスクラッチ~!

<ミリオンアーサーコレクション>
■歌姫アーサー・レプカ雪
■コスモスヘアピン 白
■グランヴィナドレス藤
■アウロラロングヘア


まずは~!
■歌姫アーサー・レプカ雪で♪

pso20161020_143935_028.jpg

pso20161020_144030_032.jpg

おっきなリボンがたくさんついてて///
豪華でかわいらしいコスチュームですね♡


身長が低いキャラでも試着!

pso20161020_144505_038.jpg

pso20161020_144401_033.jpg

スカートが床にタユンっていい感じ♪

正面はちょっと見えすぎてて
恥ずかし恥ずかしぃ~(*∩ω∩)


お次は~!
■コスモスヘアピン 白
■グランヴィナドレス藤
■アウロラロングヘア  でパシャッとな♪

pso20161020_145656_040.jpg

pso20161020_151303_050.jpg

リリーパさんもいつも一緒☆
髪型と服は色違いの再販ですね♪

お花大好きなので嬉しいです(*´ω`*)


あと、新ロビアクの262『たゆたう』!

pso20161019_195419_037.jpg

今までにない不思議なロビアクですねw
着ぐるみとかでするとどうなるんでしょう・・・



それともう一つ!!

アルティメットクエスト 『壊世調査:アムドゥスキア』

メインサブ75~の新しいクエストですね♪

さっそくあたしものんびり~
チムメンさん達と行ってきましたよ☆

pso20161019_191553_023.jpg

pso20161019_193734_035.jpg

すっごくキレイなところでしたっ///


ボスさんの声もイケボだったりぃ~
いつもと違う敵さんと出会えてとても楽しいですよ♪

まだ、行ってない方は
是非、足を運んでみてはいかがでしょう!


ぽろっと、
1回行っただけで星12のユニットもでました(*ノωノ)

pso20161019_192707_029.jpg

ラッキラッキ~☆
新武器やコレクトファイルも進めていきたいですね♪

また、みなさん一緒にクエストいきましょう(*'∀'人)♥*+



ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



レアドロこいこ~い(✿´ ꒳ ` )



 

 2016_10_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.