【PSO2】ハロウィ~ン イベント☆

Category: pso2  


ここ~んばんわっ☆

pso20161012_213227_037.jpg

最近いろいろ忙しくて更新遅くなりました
お待たせ~しましたですっ(。-`ω-)


っと、いきなりですが・・・

10月22日(土) 『ハガウィン』

というイベントを企画しておりますっ!!


ハガルとハロウィーン合わせてハガウィン☆

まだ何するかの内容はハッキリと決まってませんが
みんなで楽しく素敵なイベントにしたいと思ってます♪

是非、参加してみてくださいねっ(*'ω'*)

20161013172234b2b.jpg

20161013172232f64.jpg

手書き感を出したポスター風なの描いてみました!

たくさんの方が来てくれると嬉しいなぁ♪
また、改めて詳しいことは後ほど・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧


あと、せっかくなので
ハロウィンロビーでカボチャさんと撮ってきました♡

pso20161006_183132_125.jpg

pso20161008_014916_030.jpg

pso20161005_194633_059.jpg

やっぱ緊急中の光源好きですね~(*´ω`*)
ちょっと赤っぽく肌色がいい感じにっ♪


みんなでトリトリ緊急にも行ってきましたよぉ☆

pso20161012_225256_048.jpg

pso20161006_231532_146.jpg

pso20161012_234015_067.jpg

皆さんはリアルハロウィンは何かする予定ですか??
あたしは今回もコスプレ&パーティーかなっ♪♪

美味しいモノ食べて元気モリモリっ!
いっぱい寝て好きなことして健康に~ですよっ!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20161005_213926_312.jpg

まったりり~ぱさんっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ご飯だよぉ~(ノ*'ω'*)ノ




 

 2016_10_13


Comments

 

メロアさん、こんばんは。^^
ツィッターのメッセージありがとうございました。
ハガウィン楽しみです。
双月  URL   2016-10-13 18:29  

*双月さん 

こんばんわ~双月さんっ(*´ω`*)
こちらこそありがとうです♪♪
あたしも時楽しみにしてますねっ☆
meroanco  URL   2016-10-14 21:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-15 00:32  

*カワさん 

毎回こちらこそ~ありがとぉ♪
ぼちぼち自分のペースでカキカキするね(*´ω`*)

そういってもらえると
またいろんな絵描きたくなるぅ☆ありがとまとっ!
meroanco  URL   2016-10-16 13:27  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.