【PSO2】大好きチムメン フレンドさんっ☆

Category: pso2  


おっはぴょ~ん☆

pso20161002_073604_008.jpg

暑かったり寒かったりりぃ
お洋服も大忙しですね( ・´ー・`)


今日はチムメンさんとパシャッとしてきました♪

pso20160927_151845_025.jpg

pso20160928_185459_008.jpg

pso20160928_191315_033.jpg

pso20161001_193044_002.jpg

いつも遊んでワシャワシャ―してくれて
嬉しい楽しいわっしょいしょーいぃ◝(・ω・)◟

これからもたくさんSS撮りましょうね☆


フレンドさんともパシャりぃ~///

pso20160926_113254_056.jpg

緊急お疲れ様でしたっ♪
次は4人で徒花かな( *´艸`)


それからそれから~!
ずっとたまってた・・・(。-`ω-)
コレクトファイルうめうめ行ってきました☆

pso20160929_021007_035.jpg

pso20160927_140353_004.jpg

なんかいっぱい出たよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
一気に終わってシート交換!!


あと、最近ガンスラッシュにハマっておりまして・・・
次目指すはレイスラッシュでございまし☆

pso20161002_084334_010.jpg

残り2本間に合うかしらね~_(┐「ε:)_
ぼちぼち頑張るぞぉーー☆★


また皆さん時間合ったら
一緒にアドでも行きませんか♪

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



徒花緊急もっときてくださ~い(ง°̀ロ°́)ง



 

 2016_10_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.