【PSO2】ハガコレ 決勝戦☆

Category: pso2  


やっほほ~い!
おはようございますかんぐぅ☆

pso20160925_053904_266.jpg

やっと晴れてきましたね(*´ω`*)
いい天気いい天気ぃ~気持ちいぃ~♪


はっは~い!
今日はですねっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

#ハガコレ』 ファッションショーへ参加してきましたっ!


予選はラスベガスをテーマにしたSSで無事突破☆
「メセタたりひん」って題名で・・・(/・ω・)/


pso20160830_162944_052.jpg

こな感じ~!
毎日メセタさん足りなくて、ちょっとラスベガスで
大儲けしようかしら~ってイメージで♪


決勝戦では、
『クール&ミステリアス』がテーマでした!

pso20160924_211347_008.jpg

pso20160925_002006_040.jpg

選ばれた皆さん!一緒にドキドキぃ///
緊張する~って待ってる間が一番長かったぁ(;´Д`)


本番では、
一人ひとり呼ばれたら前へ出て
必死に考えたアピールタイムですっ☆

んひぃーっ!
SS全然撮ってなかったぁーー(・∀・)


でもでも、皆さんすごく発表が上手くて
見入っちゃってましたっ!!

ドキドキしたけど、とてもいい経験が出来ましたっ♪

今日も新しいフレンドさんが増えて
また繋がりが増えましたね☆

pso20160925_003239_052.jpg

pso20160925_004812_065.jpg

主催者さん、審査員の方、発表者さん
そして見学者さん、皆様お疲れ様でしたっ♡

素敵なお時間ありがとうございましたっ!
あたしはすっごく楽しかったですよぉ♪


最後に交流タイムぅ~(ノ*'ω'*)ノ
たくさんパシャパシャっとしてきましたん☆

pso20160925_010348_088.jpg

pso20160925_012026_143.jpg

pso20160925_011219_126.jpg

pso20160924_210240_007.jpg

お洒落でかっちょいぃ~!
まさにクール&ミステリアス( ✧Д✧)りっ


是非、次も参加したいですねっ♪
ゆっくり休んでまた遊びましょ☆★

あと、ベルチェ賞ありがとうございましたぁああ!

pso20160925_021552_181.jpg

姉妹みたいだ~って///
あたしがお姉さん・・・なのかしら?(*ノωノ)
またお話してSS撮りましょうね♪♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160925_011507_134.jpg

わんころ~ლ(´ڡ`ლ)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
朝ごは~ん=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')



 

 2016_09_25


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-25 13:49  

*クロカワさん 

お待ちどうさま~!!ありがとう♪
予選のは毎日TA行っても行ってもメメタが溶けちゃうの~
って、犯人じゃないよ(; ・`д・´)

ハガコレの発表は・・・
怪盗リリーパさんになりきったよぉ~☆
詳細は見に来た人だけの特権で秘密だよ( *´艸`)

ゴーストリリーパさんおめでとっ♡

まさかの十六夜ちゃんが犯人なのっ( ・´ー・`)
meroanco  URL   2016-09-27 15:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.