【PSO2】新ACスクラッチ アースグレイスコーディネート☆

Category: pso2  


りっりっりぃ~♪♪

pso20160922_072412_152.jpg

台風大丈夫でしたか~??
あたしのとこは避難準備の放送までなってました;

今日もまだ晴れてないので・・・
早くいい天気になってほしいですね(`・ω・´)


ほいっ!!
今回は新ACスクラッチがきましたね☆

<アースグレイスコーディネート>
■フォージドレス[Ou]
■ローズピアス 白
■コンパクトバッグ 茶


まずは~♪
フォージドレス[Ou]からっ◝('ω'◝)

pso20160922_074338_174.jpg

pso20160922_074604_178.jpg

ドレスっぽくて素敵ですね♪
ベースはもう少し安くなったら買いたいですね;


お次は~!
ローズピアス白(っ´ω`)っ

pso20160922_075713_183.jpg

お洒落なピアスな感じ♪
いろんな服に合わせやすそうです☆


最後は~!!
コンパクトバッグ茶っ(ノ*'ω'*)ノおちゃー

pso20160922_081433_226.jpg

メインのお姉さんメロアに買ってあげたよ♪
あたしもこんなカバン欲しいぃ♡

今週はアブダクにも行ったので
少しずつアドで素材ホリ掘り~メメタ稼ぎしないとね☆


あとねっ!
少し前のスクラッチ品

■カンナギツバキ でも撮ってきました♪

pso20160922_080300_186.jpg

pso20160922_080931_222.jpg

ちっこい巫女さん///
もふもふ尻尾触ってみますか?(*∩ω∩)んふふ


んでんで~
チムメンさんともパシャッとしてきましたよぉ♪

pso20160914_210244_033.jpg

pso20160917_012610_245.jpg

イケメンお兄さんたちとっ///
黒髪いいですなぁ~(*´﹃`*)似合っておるぞぉ!

また一緒にいっぱい撮ろうね♪
お誘いいつでも待ってま~す///


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160830_010129_273.jpg

ぶり~ん( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日、笑顔で楽しく仲良くね♪



 

 2016_09_22


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-25 13:23  

*黒カワさん 

ほんとはじめての避難か思ったよぉ;
ピアスの1個でだいぶお洒落になるからもっと種類も増えてほしいね♪
ちびめろさんじゃなくてロアナの巫女さんでえしたっ☆んふふ
黒髪イケメソお兄さんいいでしょ~(*ノωノ)かっこいいSS撮りたくなるね☆

meroanco  URL   2016-09-27 15:06  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.