【PSO2】デフォルメ顔 完成☆

Category: pso2  


やっほほーい!
こ~んばんわたがし♪

pso20160919_180759_018.jpg

今回も大きな台風きてますねぇ~;
皆さん気を付けてくださいね( >д<).;


んっほい!
今日は~ですね☆

デフォルメ顔に挑戦してみましたっ!

pso20160914_015058_158.jpg

pso20160913_232803_053.jpg

この笑顔2の表情が好きすぎて・・・ですね///
新キャラ『ちびめろ』さんつくっちゃいました♡

ちびっこ魔法使いさんですよぉ(ノ≧ڡ≦)
テクニックもカスタマイズしないとやね!


セルべリアロングでも撮ってきましたっ♪

pso20160919_185354_027.jpg

pso20160919_185700_029.jpg

リボンピアスを移動させてっと!
ヘアピンな感じにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もっとアクセも買ってあげて
お洒落したいですねんっ♪♪


あとあと///
フレンドさんともパシャッとな♡

pso20160916_014558_029.jpg

pso20160916_034024_103.jpg

んひひ~( *´艸`)
緊急&レベルあげあげありがと~ん♪

また一緒にクエスト行こうねんっ☆
んで、TAでメメタさんももらわないとね(*´ω`pq゛


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160919_191636_054.jpg

こちょこちょ~(๑◔‿◔๑)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



早く晴れますようにぃ~!



 

 2016_09_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-21 03:43  

*クロカワさん 

前からデフォ顔したくてね♪ちょっとずつエステしてたぁ(*´ω`*)
ありがとぉ~アクセも買ってあげたくなるよね☆
ちびめろさんに一票入りましたぁ(*ノωノ)
meroanco  URL   2016-09-22 00:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.