【PSO2】リリーパさんと和服さん♪

Category: pso2  


やっほいほーい☆おはよんです!

pso20160914_040505_313.jpg

またまたおっきな台風が近づいてきてますね;

お家ぶっ飛んでいかないように・・・
十分に気を付けてくださいね(ง°̀ロ°́)ง


今日はですねっ♪
お月見ロビーも来たということで!!

リリーパさんと和服でパシャりんSS撮ってきました☆

pso20160914_031650_170.jpg

pso20160914_032213_204.jpg

pso20160914_032541_223.jpg

メインの魔法使いメロアですよぉ(*´ω`*)
ヴィータの頃にキャラメイクしたなぁ~♪


そういや、PSO2もはじめてもう3年以上?!
ほんとあっという間ですね~♪はや~ぃ☆

皆さんはPSO2をはじめた頃覚えてますか~?

あたしはオンラインゲーム自体初心者で(。-`ω-)
1から全部フレンドさんたちに教えてもらいました///

今もまだまだ分からないこと多いですが・・・ねw


素敵な出会い、大切な時間、
これからも~仲良く楽しく笑顔でね!!

PSO2ライフ楽しみましょっ(ノ*'ω'*)ノ
ほのぼの、まったりりぃ~よろしくお願いしますっ☆


・・・っと久々に長く書いちゃいましたね( *´艸`)

はいっ!!
いつも通りチムメンさんとパシャっとな///

pso20160911_181459_026.jpg

pso20160913_004939_005.jpg

pso20160909_195530_024.jpg

いつもお世話になってるチムメンさん♡

また、何かチームイベントでも開きましょうか!
ぐひひぃ(*´﹃`*)お楽しみにぃ~☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160914_043801_327.jpg

んりっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



まったね~ん(*´ω`*)ノ



 
 

 2016_09_14


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-16 01:12  

*カワさん 

ほんっと懐かしいよね( *´艸`)
3年もあっという間・・・すーぐおばあちゃんやわぁw

最近、槍楽しくなってきてる☆
meroanco  URL   2016-09-17 22:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-25 12:47  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.