【PSO2】かぶりもの集会へ☆

Category: pso2  


おっはおっはよぉ~ん☆

pso20160909_091649_052.jpg

今日もモコさんに起こされてウハウハ(・∀・)


はっは~い!
昨日はですねっ!!

#かぶりもの集会』へお邪魔させていただきました♪

pso20160909_214212_239.jpg

帽子やアクセ、かぶりものだったら
いいということで~(*´ω`*)

バッチリ主催者さんともぱしゃりん☆
ラッピーさんまみれでかわいかったです♪


今回はチムメンさんと双子コーデで参加♡

pso20160909_223735_320.jpg

リリーパさんのお耳もつけて///
おそろっちっちぃ~(๑´ㅂ`๑)んひっ


フレンドさんとも一緒に撮ってきましたよぉ///

pso20160909_230909_356.jpg

pso20160909_215704_266.jpg

pso20160910_001644_402.jpg

pso20160909_215357_253.jpg

いっぱいパシャパシャ~っと♪
この日だけで400枚ぐらい撮ってた( ゚Д゚)ピー

また、整理しないと・・・


他にも~!
いろんな方ともパシャっとな☆

pso20160909_220152_278.jpg

pso20160909_213854_227.jpg

pso20160909_211129_169.jpg

たくさんのかぶりものさんが来られてましたね♪

上手くアクセをかぶりものにしてたりぃ~
ネタで来てる人もいて個性的な集会でしたw

メロアさんも爆笑しまくり着いて行きまくりぃ~
すごく楽しかったですですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


最後にみんなで集合写真も☆

pso20160909_223230_296.jpg

じっくり見てみてねっ( *´艸`)


また、次回もあるといいですね♪
遅くまで皆さんお疲れ様でしたっ(ノ*'ω'*)ノ


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160909_233400_383.jpg

もっふぅ~ん!かわいぃーーっ///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



朝ごっは~ん♪行ってきますっ・*・:≡( ε:)



 

 2016_09_10


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-14 00:50  

*カワウソさん 

毎日5時~6時半ぐらいの間かなぁ(; ・`д・´)はやすぎぃ

んひぃ!w
主催者さんっぽくリリーパさんコーデも久々にしようかなっ♪♪

双子ちゃんいいよいいよぉ///
お胸ももちろんボイン(/・ω・)/おそろっち☆

集合写真見てるだけで楽しいねw
後から見直しても笑けてくる(*ノωノ)ぶひぃw

meroanco  URL   2016-09-14 04:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.