【PSO2】新ACスクラッチ メディカルキュアステーション☆

Category: pso2  


いぇっひぃ~☆
こーんこんばんわっしょーいっ(ノ≧ڡ≦)

pso20160907_190355_126.jpg

お怪我はないですか??
癒しパワーで元気もりもりっとな♪


ほいっ!今日は~!!

”新ACスクラッチ”
<メディカルキュアステーション>
■カンナギツバキ[Ou]
■メディックワンピース空[Ba]
■レフィードアクトル[Ba]
■ラボコートM[Ou]


まずは~!
■カンナギツバキ[Ou]でっ♪♪

pso20160907_175018_007.jpg

pso20160907_184352_064.jpg

長い羽織っぽくてヒラヒラ~りっ///
セクシーにきめてみたよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و


お次は~!
■メディックワンピース空[Ba]でっ♪

pso20160907_182153_037.jpg

pso20160907_182305_039.jpg

待ってましたぁーっ!ナース服☆
白色は高額だったので空色でっ(*'∀'人)♥*+


次つぎぃ~!
■レフィードアクトル[Ba]
■ラボコートM[Ou]で合わせてみたよっ♪

pso20160907_183949_057.jpg

白馬に乗ってそうな・・・トロアおにぃで♡
かっちょ良くコーデしてみましたっ☆


今回もまだまだ欲しいのいっぱいなので
今週もTA祭り手伝ってほしいなぁ(´-ω-`)んりっ!

あと、期間限定クエストも行ってみないとね♪


んでで、新しい服も手に入ったので
ハルコタンまでお散歩してきましたっ(*'ω'*)

pso20160907_185244_093.jpg

pso20160907_185710_104.jpg

pso20160907_185949_113.jpg

パシャッぱしゃ~っとなっ☆
最近、武器と一緒にSS撮るのキてますっ( *´艸`)

いい感じの素敵なSSたくさん撮りたいですね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160907_190821_134.jpg

リリーパさん出動ーーっ♥♡



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



んではっ!
お絵かきしてきまーすいか(`・ω・´)




 

 2016_09_07


Comments

 

ナース服!!!良いよねぇ~スカートの短さとかムチムチ感とかエロいわー。( ´Д`)
大きいリボンも色あってて似合ってて可愛し良いねぇ~♪♪…診察してくれないかな~_(:3_)へ
やっぱナースの白は値段からわかるように王道だね…(確信)
カンナギツバキはカッコいいしエロい!胸の花も丁度良いバランスで付いてて綺麗だしサングラスの組み合わせもバッチリで最高だわ~♪(´ω`)bb
キャー白馬の王子様よぉ~!!!!(´q`)…トナカイのソリじゃダメっすかね?
乗ってる赤と白のオッサン退けますんで乗りません?

武器と服の写真良いと思う!!背景が黒の領域ってのもあってカッコいいし、映画とかのワンシーンとかで使えそうだわ~♪♪(*´r`)b

月見団子ウンマー(`^q^)パクパク
黒カワさん  URL   2016-09-08 01:24  

 

メロアさん、こんばんは^^
新しいスクラッチや緊急がきてまた賑やかになりましたね。
フランカカフェの夏Verが終わったけど、お月見のロビー
いいですよね、最後のSSもリリーパさんとカラーが合ってて
可愛らしいです。^^bブログ更新お疲れ様です。
双月  URL   2016-09-08 01:58  

*カワウソさん 

むちむちぃイイよね( *´艸`)
アクセもいろいろ組み合わせてみないとねん♪

カンナギツバキは即買いっ☆かっこいぃしセクシーにね(*'ω'*)

白馬とか乗り物もっと増えてくれたらいいなぁ♪
他にもリリーパさん連れて歩けたりっりぃ♡

武器SSはまたじっくり時間かけて撮ってくるぅ(*ノωノ)
meroanco  URL   2016-09-09 01:27  

*双月さん 

双月さん、こんばんわ~ですっ(*´ω`*)

毎回スクラッチ更新のときはクエストも行かずにビジフォンとにらめっこです☆
んで・・・メメタさんすっからかんにぃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾あひん

お月見ロビーのリリーパさん!何回みても癒しですです♡
もっとロビーにもリリーパさん増やしてほしいですね☆
ちょこちょこ歩いてたり・・・( *´艸`)

んひぃ♪コメントありがとうでしたっ♪♪
meroanco  URL   2016-09-09 01:30  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.