【PSO2】固定緊急 動物さん☆

Category: pso2  


おっはぴょえ~ん(*´ω`*)ノ

pso20160827_143921_024.jpg

昨日は土砂降りぃすごかったですね;
今日はいい天気でなりよりっ♪


昨日はですね~!
徒花固定緊急へ行ってきましたっ☆

今回のお題は『動物』さんテーマで(๑˃̵ᴗ˂̵)و

pso20160829_235106_165.jpg

まったりぃ~とネコさんで参加してきましたっ♪

いひぃ///
主催さんとぱしゃりん(*ノωノ)

あたしの大好きな羊さんのコーデらしいですよぉ♡


周りにもいろんな動物さんたちがいて///
一緒に撮ってもらいました~(*∩ω∩)

pso20160829_234626_160.jpg

pso20160829_234404_150.jpg

pso20160829_233344_144.jpg

みんなオシャレさんでかわいぃ~(*ノωノ)
しかも個性的な方がたくさんでしたっ♪


緊急では2グループに分かれて☆
まったりぃ~ほのぼの行ってきましたよぉ!

pso20160829_232216_122.jpg

な、なんと・・・
星13のレイDブレードもドロップしまして///

うれしぃありがとうございますっ!!!
みんなにもレアドロこいこ~い(*'ω'*)


緊急後の集合写真もバッチリ☆

pso20160830_012510_297.jpg

pso20160829_232818_136.jpg

今回もいろんな方と交流できて
とても楽しかったです~(*'∀'人)♥*+

あと動物さんたちに癒されましたっ♪♪
遅くまで皆さんお疲れ様でしたよ☆


ちょっぴと・・・おまけ

pso20160830_002704_212.jpg

pso20160830_003112_230.jpg

ほんと爆笑しまくりぃ
転げまわってましたね( *´艸`)ぶひーw

また、いつでも遊びましょうね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160830_014713_300.jpg

ぶ~ん



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



朝ごはんーーっ(/・ω・)/



 

 2016_08_30


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-01 06:34  

*カワウソさん 

あたしはけっこう土砂降り好きで嬉しいん(*'▽')

そそーっ!マロアさんエステしてマロンカラーになったりぃ///
ちょびっと整形しちゃったねん♪♪

この赤いロボットさんは『ミミズク』だったかな( *´艸`)
すごかったよぉ~!面白かったぁ~♪
meroanco  URL   2016-09-01 19:23  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.