【PSO2】ラスベガス~☆

Category: pso2  


ここーんにちくわぶっ(´ω` )/

pso20160826_134257_014.jpg

今日は少し涼しぃですねっ♪
でもでも雨が降ってきそう・・・;

洗濯物気を付けてね(; ・`д・´)!!


はっは~いっ!
今日はですね~♪

新フィールド『ラスベガス』へ行ってきましたよ☆

pso20160825_053000_596.jpg

とてもオシャレな街--っ?!
どんなとこかなぁ~( *´艸`)


ラスベガスのクエストは~
主にこのライドロイドってのに乗って
ぶりんぶり~んしますっ(ง ˙ω˙)วフンフン

pso20160825_053017_597.jpg

ちょっとウサギさんに似てない?///
いひぃwかわいぃよね♪

さっそくぴょこんっと乗ってきましたよ☆

pso20160825_053513_607.jpg

ぶいーんっ!

なんかすっごく操作しにくいやけど(; ・`д・´)
壁に突っ込んでガガガガ・・・。

まぁまぁ!でもすっごく楽しいので
皆さんも試してみてくださいね☆★


エネミーさんとも撮ってきましたんっ♪

pso20160825_053422_603.jpg

pso20160825_055009_618.jpg

ちゃんとカメラ目線でイイじゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)و

他にもワンちゃんやUFOさんとか、
吸い込まれたり~ぶっ飛ばされたりぃ~

今日も爆笑しまくりメロアさんでした(・∀・)ハイ


のんびり~チームルームでは♪
新メンバーさん歓迎会&パシャパシャたいむ♡

pso20160826_003349_060.jpg

pso20160826_152118_046.jpg

また、みんなでレベルあげしようね♪
イカちゃん帽子かわいいゾー(*ノωノ)

チームツリーもどんどん使ってね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160824_195614_112.jpg

抱きつくリーーーっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ぶりんぶり~ん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




 

 2016_08_27


Comments

 

(ラスベガスめんどーいまたとろうね੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
秦  URL   2016-08-28 00:14  

*秦ちゃ 

時間かかっちゃうよね;
いつでも撮ろう~( *´艸`)
meroanco  URL   2016-08-28 02:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-01 06:16  

*カワウソさん 

羊さんいいよねいいよねっ(*´ω`*)

ライドロイドはほんと操作苦手すぎて;
まだまだ練習いりそ~やわっw

イカさん帽子思ったより高くてビックリ
また、イカさんコーデしてみよっと☆
meroanco  URL   2016-09-01 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.