【PSO2】新ACスクラッチ キングオブモンスター☆

Category: pso2  


どもどもぉ~メロアですよぉ♪

pso20160824_183527_062.jpg

ちょっぴしセクシーなこの服///
いいでしょいいでしょ~╭( ・ㅂ・)و


はいっ!っということで・・・
今回は新ACスクラッチでーーっす☆

<キングオブモンスター>
■ドレスシャツ夜[Ba]
■ディレクトスラックス雪[Ba]
■ウェーブツーサイドアップ
■蓮花シニヨン 赤


まずはっ!
ドレスシャツ夜[Ba]で~♪

pso20160824_180916_023.jpg

pso20160824_183631_064.jpg

むっちりぃお姉さんでセクシーに///
白色は高すぎでした(。-`ω-)


お次は~!
ディレクトスラックス雪[Ba]♪

pso20160824_212132_281.jpg

チムメンさんのおじ様と一緒に♡
かっちょ良く撮ってみましたっ(*´﹃`*)


最後は~!!
ウェーブツーサイドアップと蓮花シニヨン 赤で♪

pso20160825_030921_312.jpg

昭和風~前髪切りすぎちゃった?(*´ω`*)
抹茶が食べたくなりますね♪♪

今回もとてもいいスクラッチ品があるので
またメメタさん貯めて買いたいですね☆


んでねっ!WEB連動パネルの報酬で
たくさん武器迷彩がもらえましたね(ノ≧ڡ≦)

順番にぃいっくよぉ~!
↓↓↓

■*神剣クロストリーズ

pso20160825_032434_342.jpg

おっきな羽がブワッと///
とてもキレイですよぉ~♪


■*Solaris

pso20160825_032701_350.jpg

これは金ピカな槍みたいな感じ!
羽は常に見えるよぉ~♪


■*PBセイバー

pso20160825_033856_385.jpg

アーレスシリーズに似てますね(*'∀'人)♥*+
きらきら~いい感じですっ♪


■*Liberation

pso20160825_034457_392.jpg

黒いモヤモヤがビヨーンってっ!!
武器によって持ち方変わるよぉ~☆


あとねっ♪
チムメンさんとツーショットもっ///

『光と闇。』

pso20160825_040750_417.jpg

SS撮ってたら時間もあっという間!
たくさ~んありがとうでしたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و イェイ

また、イケメソお兄さんでも撮りましょ♪


んじゃっ!
ラスベガス行ってきまーすっ!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160824_214747_305.jpg

さーてっ!
ゴジラさんはどこにいるでしょう♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



毎日、楽しく笑顔でね(*'ω'*)




 

 2016_08_25


Comments

 

1枚目からなんて過激なブログなんだ!!けしからん!!これは保存して後で楽しまなければ!!!(`・Д□)カシャカシャカシャカシャ
ウホッダンディーなお兄さん達だわ~!スーツの張り方でもうムキムキなのがスッゲーわかるww(´∀`)b
うわぁパッツンだぁ~(´∀`)σ…たぶんあれよ、自分で前髪整えようとして失敗しちゃったパターンのあれwww
抹茶良いよね~抹茶の香りにチョコの甘さとかくどくなくて美味しい~
(b´∀`)b good!
うおぉぉぉぉあの迷彩羽生えるのぉぉぉ!?( °Д°)
……くっ、なんでワイヤーがカテゴリーで入ってないんだ…_(;3_)へシクシク
光と闇カッコいい!!!どっち応援しようか悩む……けど俺は闇かなw.
理由は闇の剣が欲しいからw(・∀・)量産よろw
ゴジラさんは真ん中の白い犬の帽子の人の上!!(`・Д・)σ
ゴジラで思い出したwゴジラさんはファイアーダンスしないのかな?
あれやりつつシティビルディングとか組み合わせて撮ったら本物よね?ww
黒カワウソさん  URL   2016-08-26 02:17  

*クロカワさん 

あひーんwこの服はいろいろ危ない・・・ってか見えすぎてる(。-`ω-)
でも、素敵なベース服やでっ☆でもでも~高い!w

筋肉むっきぃなおじ様素敵でしょ~♡♡
もっともっと増えてほしぃなぁ( *´艸`)

今回の武器迷彩全部よかったね♪
光の剣もいいよいいよっ!ピカーンって☆

ゴジラさんがロビアクすると尻尾がすっごいぶりんぶりんするのw
さらに大量ゴジラさんが集まると・・・(; ・`д・´)こわいぃねん
meroanco  URL   2016-08-27 15:45  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.