【PSO2】HAGALL36  「ビーチウォーズ2016!」

Category: pso2  


おはおっはよ~ん(*´ω`*)ノ

pso20160821_074749_087.jpg

今日もいい天気ぃ~♪
元気もりもりっ!笑顔いっぱいでいきましょ!


は~いっ!
昨日はフレンドさん主催の~///

緊急クエストを36人で行く『HAGALL36』という企画に
参加させていただきましたーーっ☆

pso20160821_011416_058.jpg

主催者さんとパシャリ~(ノ*'ω'*)ノ
んひぃwかわいっ♡


参加者さんの方もたっくさん来られてました///

pso20160821_001848_044.jpg

pso20160820_223804_006.jpg

席ないよぉ~ってぐらい(; ・`д・´)
埋まっちゃってました♪♪


緊急は~!!
幸子さんのライブからの~!
「ビーチウォーズ2016!」でしたっ☆

pso20160820_230926_013.jpg

pso20160821_000539_034.jpg

結晶バーストやエンペさんっ♪
うまうまごちそう様でしたぁ(*∩ω∩)いひぃ

13落ちたよぉ~って方もいて///
あたしもめちゃ嬉しかったぁ!!!


帰ってきてからは、
全員で集合写真ぱしゃりぃ~☆

pso20160821_002520_050.jpg

pso20160821_002251_047.jpg

pso20160821_002541_051.jpg

pso20160821_012510_067.jpg

・・・写ってない方ごめんなさーーい;

んでんで、皆さん緊急お疲れ様でしたっ♪
すごく楽しかったですっ!!

いろんな方ともお話しできて
またアークスさんとの輪が広がりましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


素敵なお時間、交流の場をつくっていただき
ありがとうございましたっ☆

また、次回も楽しみにしてますねっ♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160821_012158_064.jpg

んふふっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ヴぉい





 

 2016_08_21


Comments

 

夏の浜辺で赤い浴衣最高!!一緒に花火見たいし、やりたいわ~
(*b´Д`)b
んーむ、前々から気になってたけどその赤い髪の人が付けてるキラキラはアクセサリーなのかな?なんか気になるw(`-ω-)ムムムッ
ナイスおさげロリ!!!ちっちゃい子良いよぉ~!!お持ち帰りしたいよぉ(´q`)

あ、幸子さんのライブ見たよwレーザービームとか炎の鳥で動く台座とかマジやばかったww(>Д<)b

左端の波乗りラッピーが島と重なって物凄い大きさの波に乗ってる様に見えるww( °Д°)<オニイサンニゲテー
南国にモアイ沢山……イースター島から派遣されて来たのかな?( °∀。)
黒カワウソさん  URL   2016-08-26 01:57  

*カワウソさん 

花火いいよねいいよね☆
どどーんって身体が振動する感じ!

赤髪の人のキラキラはアクセだよぉ(*´ω`*)

幸子さんすごいでしよぉw
リアル差が違う(/・ω・)/

アレっ!このラッピーさん元がデカくない?!
そうそうwイースター島らしいよww言ってた( *´艸`)
meroanco  URL   2016-08-27 15:39  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.