【PSO2】固定おでん ぺローズ☆

Category: pso2  


こんこんこんぽたーーっ(*´﹃`*)♪

pso20160817_013248_115.jpg

毎日お腹空きまくりなメロアです☆
いっぱい食べてモリモリ大きくなりたいね♪


はいっ!
昨日は~お久しぶりぶりなメンバーさんで!

固定おでんへ行ってきましたよぉ✌('ω'✌ )イェイ

pso20160816_214638_002.jpg

あたしのフレンドさんも急だったのに
来てくれてありがとうでしたっ♡

みんなでワチャワチャw
チャットしまくりオデンさんクエスト楽しかった☆


少しだけ行ってきてロビーで
またまたお話しタイムぅ~(*'∀'人)♥*+

pso20160816_223423_010.jpg

pso20160816_224008_044.jpg

pso20160816_224418_049.jpg

コレクトファイルもいい感じに埋まったよ♪
レアは落ちたかなかなぁ~(๑◔‿◔๑)んふっ


企画してくれた主催者さんとも♡

pso20160816_223518_017.jpg

pso20160816_224533_056.jpg

おっきなイケメンお兄さん///
でもゴリマッチョも好きやからね~( *´艸`)

また次もみんなで一緒に行きましょう♪
楽しくまったりりぃぺロぺろーズでね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160816_220945_003.jpg

めっちゃ好きっ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



モコさんともふもふしてきますっ///



 

 2016_08_17


Comments

 

固定、オーディンさん参加できず申し訳ないです><、
また、よければ誘ってください。^^ノシ
双月  URL   2016-08-17 02:31  

*双月さん 

いえいえ~たぶんまたすると思うし(*´ω`*)
そのときまた行けたら一緒に行こうね♪
meroanco  URL   2016-08-17 04:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-20 18:24  

*コメありがとぉ♪ 

そぉ~っ!前の色も気に入ってたんやけど、
変えてしまったぁԅ( ˘ω˘ԅ)むむむ
また気分でカラーチェンジしたいよね♪

クモさんは今のうちにFFクエストで!やね☆
meroanco  URL   2016-08-21 08:45  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.