【PSO2】絶望トリガーへ☆

Category: pso2  


やっほっほ~ん!
皆さん夏バテ・・・大丈夫ですか~(; ・`д・´)??

pso20160815_042659_130.jpg

涼しくして~水分たくさんとって!
我慢しないことですよぉ(`・ω・´)



はいっ!
今日はですね~♪

レベルあげあげーーっの☆
『絶望トリガー』へお邪魔してきましたっ٩( 'ω' )و

pso20160810_024344_018.jpg

まったりりぃ~ほぼ知らない人たちでしたがw
すっごーく楽しかったですっ♪♪


途中の写真、全然撮ってなかったぁあ(; ・`д・´)

・・・ので。
最後にたくさんパシャパシャっとしてきました☆

pso20160810_032045_034.jpg

pso20160810_032135_038.jpg

pso20160810_032720_053.jpg

みんなギュッと寄ってよって~(*´ω`*)
動かない動かない~w

笑ってお喋りしてワシャワシャ///


ハイ、ちーず(ノ*'ω'*)ノ

pso20160810_031841_025.jpg

pso20160810_031902_027.jpg

塔ぼっろぼろやけど☆
楽しいのが一番っ!!お疲れ様でしたっ♪

また、次するときも誘ってねん⊂('ω'⊂ )))


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160814_221630_092.jpg

とんこつラーメンおねがいしまーすっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



むにょむにょ(´-ω-`)




 

 2016_08_15


Comments

 

メロアさん、こんにちは^^
深夜にリリーさんに誘ってもらって終焉トリガーに行ってきました。
よければ、またクエストご一緒できること楽しみにしてます。^^
双月  URL   2016-08-15 12:51  

 

こんにちは〜(´ω`)
この前のトリガーあらためてご苦労さまでした!また一緒にプレイ出来たらいいなぁと思ってます(*′ω′)b
りゅみゃ  URL   2016-08-15 13:21  

*りゅみゃちゃん 

コメントありがとうです(*ノωノ)

トリガーお誘い嬉しかったですですっ///
是非っ!またのんびり緊急とか一緒にクエスト行きましょう♪

んひぃい(´▽`*)
meroanco  URL   2016-08-15 13:24  

*双月さん 

すごく長いことしてたとか・・・(; ・`д・´)
遅くまでお疲れ様ですよぉ!!

いつでもお誘い待ってますよぉ☆
meroanco  URL   2016-08-15 21:30  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-20 18:14  

*カワウソさん 

褐色さんいいよね~( *´艸`)
なぜかセクシーに見えちゃう♪♪

あたしも絶望は一番苦手で・・・w
でも経験値うまうまぁ~だったよ☆

スイカさんは毎日おkよ!いつでも出てきてね♪
meroanco  URL   2016-08-21 08:37  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.