【PSO2】ステージライブ「ヨーコソ・アークス」☆

Category: pso2  


おっはにょんにょんにーん(*´ω`*)ノ

pso20160812_030300_115.jpg

水曜のメンテからいろいろと新しいのが増えて
楽しみ倍増してますね~☆★


まず・・・
ステージライブ「ヨーコソ・アークス」がはじまりましたね!

pso20160812_200842_005.jpg

はいっ!!
どっどーん小林幸子さん登場٩(•౪• ٩)♪

すっごい豪華でキラキラ~してましたよぉ!
いろんな幸子さん見てきましたっ☆

pso20160812_200418_003.jpg

pso20160812_201332_030.jpg

飛んだり燃えたり~いろいろスゴイw

まだ見てない人は~!!
是非っ近くで見てみてくださいね(ノ*'ω'*)ノ


それから~は♪
盆踊り集会をしてるということで///

少しお邪魔させてもらいました☆

pso20160811_220551_025.jpg

pso20160811_222056_052.jpg

ニコ生も放送されてて~
まったりほのぼの癒される集会でしたっ♡

また、次回も楽しみにしてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ロビーでは~!
チムメンさんとゴジラさんとでパシャり☆

pso20160811_075046_541.jpg

pso20160811_075402_546.jpg

ちょっぴしゴジラさんかわいい??!w
また双子ちゃんとおじ様とも撮りたいな♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

201608130853397be.jpg

アークスリーグ・・・
第一回目だけ1位とれた(*´ω`*)

また次回も頑張りましょ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日はスイカさんあるでーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و




 

 2016_08_13


Comments

 

おはようございます、集会のSSありがとうございます。^^
小林幸子さんのライブ、素敵ですね。
歌もPSO2に出演してくれる幸子さんも大好きです。^^
双月  URL   2016-08-13 11:25  

*双月さん 

いえいえ~♪また一緒に撮りましょうね☆

あたしも毎回幸子さん見に行っちゃうぐらい好きです( *´艸`)
たくさんレアも出してくださいねんっ♪♪
meroanco  URL   2016-08-14 23:25  

黒カワ 

あぁ~その制服の短さ良いわ~ちょっとしゃがんでくれないかな~…
(-ω・)チラッ
キャーッ幸子よ~(`°ω°)bまだライブ見てないから今度絶対見るわ~
(`・ω・´)∩
……運営さん、運営さん、幸子さんと戦えるのはいつですか?w
そういえばニコ動でゴジラ映画記念でゴジラ解説あったけど、今回のシンゴジラは最初の方のゴジラに近い感じで作ってたらしいよ~(´ω`)

!?ダントツ1位!?(・Д ・´;)すっごwおめでとう!ってかよくそんなに倒せたな~( °Д°)
黒カワウソさん  URL   2016-08-15 00:28  

*黒カワカワさん 

しゃがんで・・・何を期待しておるのじゃーーっ(・ω・)

幸子さんすっごいよ!すっごいい☆
豪華すぎてビックリw歌詞もいい感じよぉ♪

シン・ゴジラ予告みたけどめちゃ怖いんやけど;

アークスリーグやりだしたら止まんない(/・ω・)/
meroanco  URL   2016-08-15 13:22  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.