【PSO2】新ACスクラッチ シーサイドバケーション☆

Category: pso2  


おっはよぉ~んっ!!!
今日もイイ天気ですね(*´ω`*)

pso20160810_235801_183.jpg

メンテもあけて新しいのがたくさん増えましたね☆


今回の記事は新ACスクラッチでっ!!
のんびり見ていってくださいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

<シーサイドバケーション>
■前結び半袖シャツ[Ou]
■セクシービキニ[Ba]
■ラフ三つ編みロング
■ツインハイビスカス 紫
■セクシービキニ/F空[Ba]


まずは~前結び半袖シャツ[Ou]!!

pso20160810_235651_176.jpg

ベースのリナ私服と合わせてみましたっ☆


お次は~!!
ラフ三つ編みロング、ツインハイビスカス紫でっ♪

pso20160811_012724_235.jpg

pso20160811_012834_237.jpg

おさげ~いい感じですっ///


最後はメインのメロアさんでっ♪
セクシービキニ/F空[Ba]~!!

pso20160811_050547_438.jpg

以前のビキニより
このベースの方がピッチリしてる?!( ・ὢ・ ) ムムッ


まだまだ欲しいのあるので今週も
メメタさんいっぱい貯めていかないとですっ☆

次のスクラッチや新フィールドのラスベガスも楽しみぃ!


それから それから~(*´ω`*)!
パシャパシャッたいむぅ♡♡

pso20160811_024438_386.jpg

pso20160811_023914_346.jpg

じっくりりぃ~見ていいですからねっ♪♪


チムメンさんともっ///
いっぱい撮ってきましたよぉ~(ノ≧ڡ≦)

pso20160811_025501_416.jpg

pso20160811_053036_448.jpg

また、Twitterでもまとめてあげるね☆

今度はリリーパさんで撮りましょ( *´艸`)
あのフランカさんカフェで・・・ね///


んではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160810_181523_038.jpg

ハイ、チーズ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日の朝ごはんは何にしようかなぁ~!




 

 2016_08_11


Comments

 

こんばんは^^今日は、ありがとうございました。
チームの皆様も来てくれて本当に嬉しかったです。
やっぱり、ブログを見てメロアさんをしっかり思い出しましたww
これからも、楽しみに拝見させて頂きます。
双月  URL   2016-08-12 00:39  

*双月さん 

こんばんわ~です(*´▽`*)
こちらこそ~昨日はありがとうございましたっ☆
集会と緊急とても楽しかったです♪♪

んひぃ~嬉しいぃ///
また誘ってくださいねん(*ノωノ)
meroanco  URL   2016-08-13 00:33  

 

いやぁ~、やっぱね白っぽい服も良いけど黄色も似合ってるよね♪
あと、シャツの袖部分がちょこっと膨らんでて色がベースのリナ私服とあってるのもいい感じだよね!(´Ω`)ウンム
おさげの先端のちょっとしたカーブが可愛いっす!!!(*b´Д`*)b
ピッチリしてるだと!?……つまりシャッターチャンス!!壁ω□`)カシャカシャ
半袖 シャツと水着ってあわせても似合うの良いね~色々使えそう!!!
あと、胸元強調されてエロいっす!!(b´Д`)b
……誰か!!誰かガムテープ持ってない!?あの胸毛ビャッって抜きたいのぉぉぉぉ!!!(°Д°≡°Д°)キョロキョロ
あぁ~ゴジラのビームに当たりたい(´ω`)シュンッ
黒カワウソさん  URL   2016-08-15 00:14  

*カワウソさん 

リナ私服は高かっただけある(*'ω'*)!!
他の子にも買ってあげたいぐらい♪♪

このアウター今は水色に変えちゃった(; ・`д・´)
服の色もいつでも自由に帰変えられたらいいのになぁ~

こらっ!ガムテープはありませんっ!w
meroanco  URL   2016-08-15 12:51  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.