【PSO2】トナカイお姉さん♪♪

Category: pso2  


やっほいほーい(*ノωノ)!!

pso20160807_223924_112.jpg

トナカイさんのメノアですっ♪
ランチャーぶっ飛ばして行きますよぉっと☆


今日もチムメンさんとパシャパシャッ///

pso20160808_002152_142.jpg

pso20160806_195935_121.jpg

pso20160806_193751_115.jpg

pso20160806_182507_019.jpg

コフィーさんの解放&緊急ありがとうでしたっ♪
またアドとオデンさんも行こうね~ヾ¨)+゚.*リィ


ロビーでは、たまたまフレンドさんと☆
まったりお話して~ダンスして~///

pso20160808_012910_176.jpg

pso20160807_181144_071.jpg

もしゃもしゃリリーパさんになったよ☆


あと・・・ね!!
なんかすごい人?いたのでパシャりとな(; ・`д・´)

pso20160807_004705_231.jpg

めちゃユラユラ~輝いていましたw
前にもどこかで見たような・・・


こないだもフレンドさんのフレンドさんが~!
まさかの私も知ってるフレンドさんだったり♪

意外なつながりがあったりと面白いですよねっ☆


また、いろんな方ともお話しやSS撮ったり~
まったりしたいですねヽ(=´Д`=)ノ

いつでも待ってま~すいか♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160807_174254_054.jpg

ぴぴぴっ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



楽しく笑顔で仲良くね(*'ω'*)




 

 2016_08_08


Comments

 

前の奴にも書いてあったけど、そんなに増えたの!?( °Д °)
チームマスター大変だろうけど体調とか崩さないようにね?(;/´Д`)/
……天使に網タイツにちっちゃい子…パラダイスかな?(´q`)ジュルリッ

むぅ!?後ろのスノーマンさんはルームグッズじゃなくて迷彩かなんかなのか!?
(`°Д°)ワイヤー以外全くわかんねぇ!!

その方はあれよ…きっとリオと間違えてこっち来ちゃったんじゃねww
(° ∀。)

キングラッピー……なんかドアップで見るとあれだよね、ヒ○コ饅頭に見えて美味しそうに見える………中身カスタードが良いな~(´q°)クッテエエカ?
黒カワウソさん  URL   2016-08-08 10:48  

*カワウソさん 

仲良くまったりみんなで緊急とかアド一緒に行ってるよぉ♪♪

なるほどリオに行くはずだったのねっ!
納得なっとくぅ~(*'ω'*)!!

キングラッピ・・・食べたくなってきた///


meroanco  URL   2016-08-09 10:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.