【PSO2】キャラクリ楽しいよね☆

Category: pso2  


こーんこんこん♪
ただいまんごーぷりん~( *´艸`)

pso20160805_202812_097.jpg

日に日に暑くなってる気がするね;
皆さん熱中症には気を付けてくださいね☆

水分多めに取って無理しないようにですよぉ!


さてさてっ!
今回も~チムメンさんとアドバンスへ(*'ω'*)!

なっかなかコレクトファイル埋まらないんw

pso20160802_210759_033.jpg

途中でタガミカヅチさんにバッタリと///

久々に見たけどめっちゃキレイでしたっ☆
ポロッと星13の刀も落としてくれましたよぉ♡


ロビーではフレンドさんたちと(*ノωノ)
なが~いことお話してましたww

pso20160804_161629_030.jpg

また一緒にクエストも行きましょうねん♪
ゆっくり休んでいっぱい寝てね~!!


徒花緊急では毎回恒例のSSタイムヾ(´c_,`*)

pso20160805_203139_112.jpg

pso20160805_204639_119.jpg

りっりぃ~♪♪
ここのお花畑の曲落ち着くぅ~///

ほのぼのまったりりぃしてきましたっ☆


んでんでっ!!!
メロア大家族の20人目・・・!

『メノア』さんが新しく増えましたよぉヽ( ・∀・)ノパホパホ

pso20160806_114425_001.jpg

pso20160806_045454_151.jpg

このとき眠すぎて・・・
よく分からんロビアクしまくってたねw

一応メノアさんはレンジャーメインで♪
また一緒にレベル上げ手伝ってねんっ☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160804_145842_004.jpg

スイカいただきま~すΣd(≧∀≦*)!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



雷ご~ろごろっ!ピカッ




 

 2016_08_06


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-08-08 10:33  

* 

コレクトファイルは青武器狙いだよぉ~(*´ω`*)
武器によって落ちるフィールド決まってるみたいっ!

リリーパさん大好きだからね~☆
いつでもそばにいるよ///

また20人分の設定資料つくるから待っててw

スイカありがとうでしたーっ( *´艸`)
meroanco  URL   2016-08-09 10:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.