【PSO2】再販ACスクラッチ 4周年記念!アクセサリーセレクト☆

Category: pso2  


おっはぴょ~んっ!!
今日もスッキリ目覚めたよぉ(*‘ω‘ *)

pso20160726_090916_003.jpg

セミさんもすっごい元気いっぱい☆


ほいっ!
今回は再販スクラッチのですよぉ♪

<4周年記念!アクセサリーセレクト>
■セルベリアロング
■スポーティショートヘア
■ヘビ目 大
■総髪
■208「ARKSポーズ」
■211「反復横跳び」


まずは~ずっと再販を待ってた~!
セルべリアロングからっ♪

pso20160727_183209_018.jpg

pso20160727_191545_028.jpg

やっぱイイっ☆
二人に買ってあげましたっヽ(≧∀≦)ノ


お次は~っ!
ヘビ目 大と総髪を組み合わせて~♪

pso20160728_024140_061.jpg

気になってた瞳やけど・・・
100万近くになってたので買っちゃいました!

総髪も少し位置調整して♪
むすんでる感じにしてみましたっ(。・o・。)ノ


次つぎぃ~!
スポーティショートヘア~っ!!

pso20160728_074653_002.jpg

かっこいい系ショートヘア///
ガラッとイメチェンに(*´ω`*)りっ


あとは~ロビアクですね!!
主に安かったのをポチッと☆

■208「ARKSポーズ」

pso20160728_080134_011.jpg

ハメハメハーってした後に~
アークスの紋章がででーんって出るよ♪


もう一つ~!
■211「反復横跳び」

pso20160728_080233_012.jpg

これはタイミングよくボタンを押すと
左右にぴょんこぴょんこするよぉ♪

かまえのポーズはなかなか好きっ(・∀・)


今回の再販スクラッチもいいのがたくさん!
皆さんも安く手に入れられる機会なので~

是非っ!買ってオシャレしてみてくださいね☆


あっ!
それでですね・・・

またまたメロア大家族に新しく弟が増えました♪

pso20160726_151715_155.jpg

名前は『プウト』くんっ!!
飼ってたワンちゃんからとった名前だよ(。・`ω・。)q

またレベルあげてTA行けるようにしないと♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160728_014942_057.jpg

サンタさんっ!!
リリーパスーツ増やしてくださいっ(/・ω・)/



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



朝ごはん行ってきますっ♪




 

 2016_07_28


Comments

 

高騰してしまった過去配信のモノ等はやはり、ゲットしたい人には嬉しい再配信ですよね♪

満喫されてる様子を眺めてほっこり( ̄▽ ̄)

本件とは全く関係ないですがこちらはセミが全然元気が無くて寂しいですσ(^_^;)
6鯖アークス  URL   2016-07-28 09:43  

*6鯖アークスさん 

欲しくても高すぎて手が届かなかったので・・・
もう再販きたときは安すぎてそく買いしちゃいました(*ノωノ)

購入してニヤニヤしてたけどメメタさんなくなりすぎて焦ってますww

セミさんも暑すぎて疲れちゃったんかなぁ(; ・`д・´)えぇえ!
meroanco  URL   2016-07-28 16:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.