【PSO2】ブロガー集会へ☆

Category: pso2  


こーんばんわにぃ(*'ω'*)ノ
昨日はブロガー集会へ行ってきましたよぉ♪

pso20160717_194046_006.jpg

いろんなコスやリリーパさんなどの
集会はよく行ってるのですが・・・(*´ω`*)

ブログ書いてる人たちが集まる
このブロガー集会へは今回がはじめて!

すごくドキドキ緊張Maxでお邪魔させていただきました;


集会では開催一時間前ぐらいから
もうたくさんの方がこられてましたぁ(; ・`д・´)ひぃ

さっそくなんとか主催さんとパシャリできました♪

pso20160717_005524_118.jpg

すごく近寄りがたくて・・・ですね(/ω\)
でもでも、一緒に撮れてよかったぁ♡♡


それから一人ひとりのブログ紹介などなど、
いろんな方のお話しが聞けて面白かったです♪

なんとその紹介だけで53人もいたとか・・・!
2時間もあっという間でしたぁ( *´艸`)


終わってからは~!
メロアさん大好きSSタイムぅーーっ!!!

フレンドさんや、はじめましての方と
パシャパシャ~っとしてきました☆

pso20160717_004824_104.jpg

pso20160717_004933_105.jpg

pso20160716_221624_022.jpg

pso20160716_234404_031.jpg

みんなちっちゃいw
でもカワカワですね(*ノωノ)♡


まだまだありますよぉ!!

pso20160717_010510_122.jpg

pso20160717_011702_176.jpg

pso20160717_015056_263.jpg

pso20160717_022252_270.jpg

男性キャラの方も何人かいたり♪

ほんと声かけてもらえて
めっちゃ嬉しかったぁありがとうです///


いろんなブロガーさん達ともお話しできて
これからの『魔法使いメロアの家』のブログに
いい刺激になりましたっ!!!

今回、主催者さん素敵なブロガー集会を
開いてくださってありがとうございましたっ!

是非っ!次回も参加させていただきたいです!


ではでは~!!

みなさん お疲れ様でしたっ♪

pso20160717_002449_090.jpg

pso20160716_235832_064.jpg

また一緒にSS撮ってね~ヽ(≧∀≦)ノ



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ごはん ごは~ん(/・ω・)/



 

 2016_07_17


Comments

 

昨日はおつかれさまでした。
私自身は眠くて閉会後すぐに落ちちゃいましたけど、
次の機会あったらゆっくりお話ししてみたいですね^^

あと、割と早々のツイッターフォローありがとうございます^^
ポロム  URL   2016-07-18 00:48  

 

ブログ集会お疲れ様でした!
同じハガル同士、これからも仲良くしていただけたら嬉しく思います。
また、ブログリンクを張らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
もしよろしければよろしくお願いいたします!
ゆなちー  URL   2016-07-18 01:07  

*ポロムさん 

お疲れ様でしたぁポロムさーん!!
コメントありがとうですっ(*´ω`*)

ぜひっ!次回、いっぱいお話ししましょ♪♪
んで、SSも一緒に撮りましょう☆

こちらこそ~よろしくお願いしますねん!
meroanco  URL   2016-07-18 02:23  

*ゆなちーさん 

コメントありがとーうですっ!!

是非っ!ハガルでも遊びましょう♪♪
いつでものんびりぃ~してるので・・・( *´艸`)

ブログリンクお願いしますいかーーっ☆
meroanco  URL   2016-07-18 02:25  

初コメントです 

メロアさんごんごん集会お疲れ様です。
ブロガーさんの方々で53名以上の参加に驚きますよね
集会1時間前から多かったのo(^_-)!
もっと早めにきたほうがお得だったのですね
始まる前からの交流も出来そうですし(5分前に来た私であった)
それでわ、あでぃおすぐらっしあ〜
psもう少しでブログ2周年迎えられるのですね


ナノ  URL   2016-07-19 00:06  

*ナノさん 

コメントありがとうですっ♪

ナノさんも集会お疲れ様でしたっ!
たくさんの方がこられてて驚きでしたぁ( *´艸`)
集会前ものんびりぃまったりって感じでしたよぉ☆

またお会いしましょうねん(*ノωノ)
meroanco  URL   2016-07-19 00:35  

 

コメントが遅れてしまいました・・・(‘・c_・` ;)

メロアさん、先日のブロガー集会、参加してくださって本当にありがとうございました(o*。_。)o

これからもブロガーの輪、広げていきましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あと、「ヴぉーい」お気に入りです(*´艸`)
深紫華  URL   2016-07-19 18:57  

*深紫華さん 

いえいえ~コメントありがとうですっ(*´ω`*)

すっごく楽しい集会でしたよぉ♪♪
次回の集会もめーっちゃたのぴみっみ(*‘ω‘ *)!

いひぃwヴぉーいヴぃーいw
meroanco  URL   2016-07-20 15:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.