ポッキーの日

Category: マインクラフト  


こんばんわっぽい!!

2014-11-03-115339.jpg

ででーんっヽ(¨)ノ
マイクラ初心者です!!


vita版で出た!とゆーことでですね…。
クリスマスプレゼントをww

暇なとき、ちょっとの時間、でも楽しめる
簡単かつやりこみ度MAXなゲームですね♪


んで、ですね!!
まずアイテムセットから戸惑いまして…。w

はいっ!!!最初はマップを埋めるとこからですね〜

2014-11-06-014711.jpg

飛んで走って埋もれて回って〜
海の近くの湾にお城を建てることに(っ´∀`)っ

メルヘンぽくしたかったのですが
ちょとロイヤルな感じになってしまった;

2014-11-10-200548.jpg
2014-11-11-000929.jpg

カラフルな屋根はお店屋さんですよぉ♪
この先におっきなお城を建てる予定です!



通信で来たやっぽいさんが知らない間に
作ってくれてました♡

2014-11-10-233946.jpg

私の大好きな羊さんです。゚゚(つД≦。)°゚。
これは崩せない…。



ではでは!!いつも見てくれてありがとーっ♡
メロアのほのぼの日記でしたー!!


2014-11-10-161755.jpg

村人を大量に出現させられてました(*´□`σ)σ
何かバグッてるしw

 
Minecraft ブログランキングへ


 2014_11_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.