【PSO2】新キャラ増えたよ! メロア大家族☆

Category: pso2  


おっはおっはよぉ~♪

pso20160715_034202_042.jpg

最近みなさんどうですか~??
夏バテしてないですいか(/ω\)

いっぱい食べて寝て~
元気モリモリ頑張っていきましょーーっ!!


さ~て!今回は・・・
メロア大家族に新しい家族が増えました☆

pso20160715_032338_010.jpg

pso20160715_032942_025.jpg

その名は~・・・『マロア』さんっ(/・ω・)/

パンパカパーン☆

マロまゆの金髪ネコちゃんですっ♪
クラスはバウンサーでブーツをする予定!!

ボイスは、
■女性追加ボイス108 を登録してあげました!


最近は『モコア』さんも~
順調にカンストへ向かっております(*'ω'*)

pso20160709_115809_008.jpg

真っ白もふもふウサギさんですよぉ♪♪

初☆白まつげにも挑戦してみましたヾ(o´∀`o)ノ
ほんっとたくさんのまつ毛があるねぇ!


んでねっ///
新キャラを見にきてくれたフレンドさんと♡

pso20160714_192002_009.jpg

pso20160714_192150_014.jpg

今回もセクシーなお姉さんを見れて幸せ☆
クエスト解放ありがとぉ助かりましたっ(≧∀≦*)

また、いっぱい遊ぼうねん♪


休憩しにぃ~フランカさんビーチで・・・///

pso20160705_174514_097.jpg

pso20160705_173120_065.jpg

お揃いコーデでのんびりぃまったりぃ
もにょもにょしてきましたぁ~(*ノωノ)


ん?

も、もにょもにょ・・・???

pso20160705_180624_144.jpg

ふんがーーっΣ【*゚д゚*】!

いかんいかん げぶんゴホゴホ。
でもでも、めちゃ~楽しかったぁ♡


こんな感じのいっぱい撮ってて・・・w
あっというまに時間がすぎちゃってました♪

pso20160705_181502_154.jpg

いい感じにぱパシャりりぃしてお家へ(*´ω`*)
次はどんな衣装で撮ろうかのぉ///


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160714_035608_084.jpg

ぶりーーーっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
朝ごはーんやでぇ(´ー`* ))))



 

 2016_07_15


Comments

 

マロアちゃん待ってた!!(∩*´∀`)∩ウェーイ…まさかマロ眉でマロア!?_(・Д_・;´)
ちなみに、たい焼きはこし餡ですか?(´ψψ`)ウシシ
いやぁ、でもやっぱモコアちゃんかなぁ~フカフカで気持ち良さそうだしぃ(´q`)グヘヘ

月綺麗だし、水着セクシーだし眼福だわ~♪(´人`)アリガタヤー
次はぁ~晴れた所ならどこでもw
ちなみに、モニョモニョって何をしてたんですかねぇ_(・∀_・´)

頑張るんだリリーパ!!!この1回でリリーパ懸垂選手権優勝が決まるんだ!!!最後の力を振り絞るんだ!!!(∩`・ω・´)∩ファイトッ
黒カワウソさん  URL   2016-07-15 11:05  

*カワちゃん 

そだよ~マロまゆ好きやねんっ(*´ω`*)
たいやきは~そうね!こしあんでっ♪♪

モコア好きか~なるほどね( *´艸`)んふふ

んじゃ次は晴れてるとこで~
もにょもにょは秘密ですよっ☆
meroanco  URL   2016-07-15 18:46  

 

やった!こし餡大好きなんだぁ~♪(*´ψψ`)ウシシ
つぶ餡も良いんだけど歯の間に皮がねぇ…(・∀・)
モコアちゃんモコモコでウサギさんだしムギュ~ってしたくなるからね♪
(*b´Д`)b
…モニョモニョ知りたかったです。orz
黒カワウソさん  URL   2016-07-17 23:24  

*カワウソさん 

あたしもどっちかというと・・・こしあん派やね(*´ω`*)


モコアさんけっこう人気やなぁ♪
ここでは・・・言えない・・・もにょもにょです☆
meroanco  URL   2016-07-18 02:21  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.