【PSO2】デフォルメ顔作ってみた☆

Category: pso2  


ここーん!やっぽいぽーいっ!!

pso20160711_001938_097.jpg

最近すっごいお腹減る~!
減りすぎて減りすぎて・・・ぺこぺこリリーパ☆


はい

今回はデフォルメ顔に挑戦してみましたっ!!

たぶんあたし的には顔のバリエーションの中で
一番難易度が高い気がします(・ω・)


そんなデフォ顔さんを・・・
どうにかカワイく作れないかなぁと~!

さっそくムニムニもにょもにょ挑戦っ♪

■一回目

pso20160710_020725_429.jpg

うーん・・
やっぱデフォ独特の輪郭とお口が気になる・・・;


■二回目

pso20160711_181713_018.jpg

表情を変えて遊んでみる(*´ω`*)
なかなかイイ顔してくれます♪


■三回目

pso20160711_184812_028.jpg

チムメンさんにもアドバイスもらって
だんだん輪郭も丸くモチモチな感じに(*‘ω‘ *)


■四回目

pso20160712_015925_054.jpg

ででーんっ!
ちょびっと好きな顔に近づいた??

このデフォ顔の笑顔2の表情・・・///
すっごく好みなんですーーっヽ(=´Д`=)ノ


・・・っと今のところはこんな感じですね

ちょっとした位置調整でガラッと雰囲気変わります☆
身長や頭のサイズ、化粧などなど。。。

でもこれも、実際ロビーに出ないと分からないんですけどね!


んでは~またボチボチ作っておきま~す♪
今日はこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160709_133640_026.jpg

動物さんシリーズ・・・ありですな( *´艸`)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



焼肉たべたくなってきたぁああ(_Д_*)



 

 2016_07_12


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-15 09:24  

*ありがとぉ 

ほんといろんな角度で別人になりそうなぐらい・・・(; ・`д・´)

リリーパさんは恥ずかしがりやさんだからねっ♪
たまに顔ちょこっと出して・・・///
meroanco  URL   2016-07-15 18:42  

 

本当カメラの角度で変わるよね!!…前に1回間違えたしね!!(・Д ・´;)

フヒヒ♪(*´ψψ`)恥ずかしがりやなリリーパさん
ここに人参あるからモフモフさせてくださいな?
壁∀◎)ハァハァ
黒カワウソさん  URL   2016-07-17 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.