【PSO2】FFコラボ☆境界を超えし漆黒の闘神

Category: pso2  


こーんにちわにぃ~(*´ω`*)

pso20160709_192344_383.jpg

毎日めーっちゃ暑いしムシムシしてますねぇ
水分多めにとって体調管理気を付けてくださいね☆


さてっ!
前回の記事で書いてたので~!

今回は期間限定クエスト
『境界を超えし漆黒の闘神』へ行ってきました♪

pso20160706_213726_046.jpg

すっごいムービーかっこよいです///
馬さんパッカラパッカラ・・・( *´艸`)

でもここまでくるまでに~
まずたくさんの敵さんを倒してこないとダメなんです;


でもねっ!!!
なんと途中でリリーパさんがひょっこりりぃ///

pso20160706_213331_043.jpg

pso20160706_211438_030.jpg

出てくるんですよぉ☆

周り敵さんだらけですが(; ・`д・´)
SS撮るのに必死でした・・ww


そんな感じでいっぱい撮って~
ペチペチバビューんして~♪♪

ボスエリアへ~!!

pso20160706_211609_034.jpg

すごくいい感じの場所ヽ(`・ω・´)ノ

さっそくスタート☆

pso20160706_211703_035.jpg

出てきましたね!!おでんさん(/・ω・)/
いやいやぁオーディンさんっ!


おでんのアツアツとろとろ大根食べたいな・・・

むむむんっ!!

20160710133456309.jpg

って、アレーーーっヾ( ^ω^)ノ

ぺロペロしちゃいましたw

オーディンさんいろんな攻撃してきて
吹っ飛ばされたり凍らされたりりぃ~

でもっすごく楽しいぃですっ☆


あとね
■オーディンヒャルムル

って髪型ももらってきましたぁ♪

pso20160708_203925_058.jpg

ありがとうですん(*'ω'*)!
ちょいと不気味ですが・・・。

毎日コレクトファイルうめうめ行きましょうね♪
んで、レア出してくださいね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160706_205950_024.jpg

ロビー帰ってきたらいましたハイ(・ω・)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーし!おでん食べてくる!



 

 2016_07_10


Comments

 

ウサギさんの耳がよりリアルになってる!?_(・Д _・´;)
青い服も似合っててしかも胸のブローチ可愛いわ~♪(´∀`)b
バルバリリーパさんよくよく見てみると顔が結構強面なのねw
まさかあんなにちっちゃくて可愛いリリーパさんがこうなるとはw
(ノ∀`)オォウ…
写真撮るのも良いけど危ないので周りの敵に気をつけて撮りましょう
(・∀・)
オーディンさんオープニングの登場からマジカッコいいっす!!!リスペクトっす!!!
∩ ∩  
(・∀・)←バイト
そうだ!今度1回だけわざと必殺技食らって見てみよう。
…オーディンの顔売ってたら絶対買おう(確信)(*´q`)
一番左の黒い方のガスマスクが特にカッコいいので1票入れまぁす!
(´∀`)ノ□
黒カワウソさん  URL   2016-07-11 23:12  

*カワウソさん 

リリーパさん最強説はココに・・・。

オーディンさんの攻撃受けても
アイアンウィル全振りでけっこう生き残るのよね( *´艸`)んふふ

ってか、オーディンヘルム?
めっちゃ落ちるよwもう何個も持ってる(; ・`д・´)い、いりますか??
meroanco  URL   2016-07-12 17:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-07-15 08:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.