【PSO2】新ACスクラッチ エオルゼアセレクション☆FFコラボ

Category: pso2  


こーんにちわんこそばっ♪

pso20160707_110157_002.jpg

皆さんはイヌ派かネコ派どっちぃかな~?
あたしはイヌ派ですですっ(*´ω`*)


さ~てっ!!
今回は新ACスクラッチですよぉ☆

<エオルゼアセレクション>
■ドレッシアオース雪[Ba]
■マメット・モーグリ
■テンプル・レプカ紅
■女性C追加ボイス123

オンラインRPG「ファイナルファンタジーXIV」
とのコラボ~ってことでっ!!!

どれもなかなかいいお値段でした(; ・`д・´)


ってことでまずは~ドレッシアオース雪[Ba]♪

pso20160706_185128_012.jpg

pso20160706_185204_014.jpg

これは再販ので別カラーバージョンですね!
真っ白うさぎさんだよぉヽ(≧∀≦)ノ


次は~マメット・モーグリっ!!

pso20160706_174512_003.jpg

pso20160706_174610_004.jpg

これは買ったと400万・・・でした。
でも1番欲しかったので満足(・∀・)♪

進化デバイスですよぉ☆


最後は~
メロアさんで~テンプル・レプカ紅!

pso20160707_015751_062.jpg

pso20160707_020639_097.jpg

これは見た目が気に入ったので
ぽちっと買っちゃいました( *´艸`)


あとはヒーラーレプカとダンス・・・
安くなったら買いたいですね~♪

んでねっ!
シーちゃんのオーダーも増えてましたよぉ☆

pso20160707_021112_120.jpg

期間限定クエストの記事は
また次回に書きますね~ん(*'ω'*)!

のんびりまったりぃ~
コレクトファイルうめうめ行きましょ♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160707_020303_090.jpg

メロアさんの横顔大好きでっ///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーし!
クエスト行ってきますっ♪



 

 2016_07_07


Comments

 

こんばんわんこそば!!!(´Q`)ズルズル

いやぁ~今日もウサギしゃん可愛いわ~♪梅ヘアピンとニットも似合っててムチっとしてて良いわ~♪
…ニットの質感とムチムチ感スゴいな!これがPC画質!?(・Д ・;´)スゲー
モーグリマグ可愛いわ~、なんていうか愛くるしい?感じw
(でも月見リリーパさんには敵わないけどね!b)
あ、そうそうモーグリでこの前思ったんだ、頭に付いてるのデコポンか夏ミカンに似てるな~って…、…食べても良いかしら?(´q`)ジュルリッ

シャルテリアヘッドセット?だっけかそれとテンプルレプカ紅の組み合わせカッコいいわ~♪しかも背中の刺繍がハート型っていうのも良いわ~♪(b´Д`)bグーグー


投稿日は七夕……短冊に願い事書かなくちゃ。(川 )φコソコソ(モフモフニットのウサギしゃんのおっpゲフンゲフン柔らかそうな体に包まれて寝たいです。)
黒カワウソさん  URL   2016-07-11 21:42  

*黒カワさん 

こんばーんコメありがとぉ~♪♪

そうっ!これがPC画質!!!
これに憧れてあたしも頑張ってPC買っちゃったよ☆
カワちゃんもPC勢になるのか・・・( *´艸`)

かっこいい系で組み合わせてみましたっ♪
意外とありだった~(*´ω`*)

短冊か~!「リリーパさんに会えますようにっ」と☆
meroanco  URL   2016-07-12 17:47  

めろあちゃん 

本当PC画質凄いわ~♪
俺も頑張ってPC買えるようにするわ!!
可愛い子いっぱい見たいし(小声)(*´q`)ジュルリッ

…リリーパさんはあなたを必ずそばで見ています。(´人`)ナムナム
ってか肩に乗ってるしw(;´∀`)ノビシッ
黒カワウソさん  URL   2016-07-15 09:11  

*黒カワさん 

いいでしょいいでしょっPC!!!
リリーパさんとかラッピーさんの毛もすっごいモフモフしてるよ☆

常にリリーパさんに見られています(・∀・)
meroanco  URL   2016-07-15 18:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.