【PSO2】ユカタヴィア集会行ってきた☆

Category: pso2  


どもどもぉ~お久しぶりですっ!
はい、風邪ひいてました(´・ω・`)

pso20160703_164426_036.jpg

でもでも気合で1日で治しました☆
まだノドの調子が完全じゃないけど・・・


ふぉいっ!!
昨日はフレンドさん主催の集会がありまして!

ちょこっと参加させていただきましたっ♪

pso20160702_220906_127.jpg

pso20160702_220907_128.jpg

みてみてっ!和服っ///

そうっ!今回は~っ!
#ユカタヴィア 集会でしたぁ(*'ω'*)!


この日も全員自己紹介からはじまりぃ~
緊張ドキドキMAXでした・・・(-_-;)

それから~!!
フレンドさんとパシャパシャ~///

pso20160702_223513_171.jpg

pso20160702_231213_190.jpg

pso20160702_222050_156.jpg

pso20160702_234611_216.jpg

声かけてもらったり、
ロビアク連鎖していくの嬉しぃ///


他の鯖のフレンドさんともぉ~(*´ω`*)

pso20160702_232631_202.jpg

pso20160702_221120_138.jpg

pso20160702_220328_115.jpg

ブログするきかっかけになった方もきてて♪
思わず撮ってーって言っちゃった(*ノωノ)

いやぁ~みんな和服めっちゃいいやーん!
お似合いでしたよぉ~♡


集合写真もぱしゃっとな♪♪

pso20160702_221413_142.jpg

さぁ~て!
モコアさんはどこにいるでしょう☆


たくさんの方が来られてて
ほのぼの~いい集会でしたよぉ(*´ω`*)

最後の方ではちょっぴし眠気が・・・

pso20160703_000015_247.jpg

おっちゃんワシャワシャされてるしぃ!
ずるいずるーいっ!ww

また次回の集会楽しみに待ってますね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160702_222628_165.jpg

ちょっと涼しくなりました(。-`ω-)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
モコアのレベルあげあげーーっ(/・ω・)/




 

 2016_07_03


Comments

来てくれてありがとう(っ´ω`c) 

メロアさん、こちらでも来てくれてありがとうね〜ヾ(´∇`)ノ
ツーショット撮れなかったのが少し残念^^;
新キャラやっぱり可愛い♥(ˆ⌣ˆԅ)
ロリっ子最高(笑)
いーたん  URL   2016-07-04 00:47  

*いーたん 

いえいえ~こちらこそ楽しませてもらいましたっ!!

いーたん人気者すぎて近寄れなかった・・・w
また撮ろうね~(*´ω`*)

ありがとぉ~ロリロリリーパさんっ♡
meroanco  URL   2016-07-04 08:09  

 

はいはいー!多分めろさんにブログ始めさせたきっかけのひとですよー!
緊急とチームイベント運営で最初30分しかいられなかったけど!
雰囲気楽しめたので満足です!

あと久々に一緒にss撮れて嬉しかったですー!
でんぷしー  URL   2016-07-05 12:33  

*でんちゃん 

そですよぉ~♪♪
あたしも久々に一緒に撮れて嬉しかったぁ(*´ω`*)

チームイベント頑張ってね~ん☆
また時間合ったら一緒にパシャパシャしましょ♪
meroanco  URL   2016-07-05 14:49  

 

金魚のイヤリングちっこくて可愛いねぇ~♪(*´ω`)
ウサギさんモチプリでエロいっす♪(*´Д`)bb
そのウインクみたいなのは、可愛いけどなんてロビアク?(´ψψ`)ウシシ
お、おおお、おオバケなんて恐くないし((((((p°Д°q))))))ガタガタ
黒カワウソさん  URL   2016-07-06 22:57  

*カワウソちゃん 

このために金魚さんのイヤリング買っちゃった(*ノωノ)
最近ほんとウサギさんコーデ大好きすぎて・・・///

ウインクしてるロビアク?どれだろぉw
meroanco  URL   2016-07-07 12:21  

めろあちゃん 

この為に金魚イヤリング買ったの!?(・Д・;)…だがそれで良い!!
綺麗だから許せちゃうわ~♪(*b´Д`)b

ウサギさんコーデ大好きすぎて……つまり最後はPSO2のウサギさんことリリーパさんと一体化しちゃうんですねぇ?w_(・∀_・´)
集合写真で紫の髪の方の隣で
赤い浴衣のウサギさん(めろあちゃん)がやってるロビアクよ!!!
/(・_‚〈)\←こんな感じのやつ!!!
あと、めろあちゃんの右下あたりの鈴と紅葉の組み合わせ綺麗だわ~♪
(´ψψ`)ウシシ
黒カワウソさん  URL   2016-07-11 21:17  

*カワちゃん 

毎回、集会とかパッとショップ見ていいのあったら買っちゃうクセねぇ(-_-;)
そして・・・どんどん稼いだメメタさんも残りわずかww

ウサギさんとリリーパさんが一体化?
ウサギさん=リリーパさんぽくない(・∀・)?!

せかーい!!
その鈴のやつお高いんじゃ・・・(´・ω・`)
meroanco  URL   2016-07-12 17:44  

めろあちゃん 

買うの少し抑制した方が良いかもだけど、
買ったって良いじゃない…そのぶん稼げばw(・∀・)

……そうか、もう一体化してたか!!!
もう極めてるのか!?_(・Д _・´;)スゲー

ヤッタゼ!!(*´∀`)∩
そんなに高いのか!!やべぇ、調べとこw

俺もめろあちゃんワシャワシャしたいっす(小声)
黒カワウソさん  URL   2016-07-15 08:31  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.