【PSO2】*アモーレローズ 交換したよぉ☆

Category: pso2  


おはにょにょにょ~んヾ(oゝω・o)ノ))
最近めっちゃ早寝早起きしてる☆

pso20160627_164837_124.jpg

どうもっ!!
新キャラのモコアですっ♪♪

今のところアクセとか買ってあげたんやけど
髪型はまだまだ買えず・・・

メメタさんは次のFFコラボまで、
貯めておくことにしておきます(´・ω・`)


さてっ!
今ロビーに期間限定でシーがいますね♪

話しかけると~!!
『4周年記念バッヂ交換ショップ』があります☆

その中にある金バッヂ350個で交換の武器迷彩を
やっと交換できましたぁーーっ(*´ω`*)ノ


■アモーレローズ

pso20160621_082013_086.jpg

pso20160621_083316_129.jpg

前の交換のときから欲しかったもので
やっと手に入れられましたんっヽ(。・c_,・。)ノ゙

縦バージョンもぱしゃり☆

pso20160621_082319_092.jpg

ふむふむイイッ///


これはタクトとタリスの迷彩で
すごくキラキラしてて音もいい感じぃですっ♪

タリス投げた先はこんなの~(/・ω・)/

pso20160624_112502_074.jpg

一本のバラがスシャーって飛んでいきます☆
すごくいい迷彩なので是非交換してみてくださいね!


んでんでねっ!
新キャラちゃんのクラスなにしようかなぁ~って
悩んでたんですけど、ガンナーにしようと思います♪

ジグさんのとこで、
■*煌舞アウロラ も交換してきましたっ( *´艸`)

pso20160627_080809_027.jpg

pso20160627_081143_044.jpg

pso20160627_080150_002.jpg

キラりんキラり~ん☆
お花も舞ってて気に入りましたぁ(*ノωノ)

服ともお揃いなんですよぉ♡♡

これからコフィーさんのオーダーが待ってますね・・・
のんびりぉまったり進めていこ~っと!!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160622_214434_085.jpg

か、かわいぃ・・・///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日は涼しいね~(*'▽')  



 

 2016_06_28


Comments

 

早寝早起き…良い生活習慣ですね!!!
俺は……昼寝しないように頑張ります。(∠;´∀`)
モコアちゃん雰囲気なんか変わった…?肌色か頬っぺた変えた?
でも今の方が可愛いし綺麗だからすきだわ♪(*´ψψ`)ウシシ

薔薇迷彩綺麗だわー♪俺に刺して貰いたいぐらい綺麗だわ~♪
_(:3_)へバッチコイ

アウロラの、その宇宙みたいな手元のグラデーション綺麗だよねぇ~♪
使うと花びら舞うのか~綺麗だなぁ~♪
服もその花びらの柄に合わして変えてて似合ってるぜぇ(b`・∀・)b
……ワイヤーの創世機迷彩欲しいっす_(:3_)へ

ラッピーさん達可愛いけど…雄雌3匹ずつで4匹兄弟か6匹兄弟どっちかも気になる…(∠;`・へ・)
黒カワウソさん  URL   2016-06-29 18:33  

*カワウソさん 

さっそく今日は熱で一日休んでた・・・(・ω・)
なんとか今は熱ひいたけどw

モコアたんは何も変えてないよぉ~!
SS撮るときの角度かなぁ( *´艸`)

ワイヤーの迷彩持ってる人見たことないから気になる!!
どんなのかなかな~♪

ラッピーさんよりリリーパさんが見たーいっ!(*'ω'*)
meroanco  URL   2016-06-30 20:47  

 

早寝早起きの良い生活習慣……?(・∀・;)
熱ひいて良かった良かった~♪(*´ψψ`)ウシシ

SSの撮る角度だけでそんなに雰囲気変わるのか!?(・Д ・´;)
じゃあ今のままが俺1番好きだわ~w(∠*´Д`*)デヘヘ

……この前思い出したのだ、ワイヤーの創世機迷彩。
ヒューイの前の交換でエナジーヒューサーってやつを。
でもあれナックルの創世機なのにワイヤーの迷彩なんだぜぇ~
(° ∀。)アレアレ~

ラッピーよりやっぱり、リリーパがいい!!
……ラッピーよりやっぱリリーパ_(・∀_・´)ドヤァ
黒カワウソさん  URL   2016-07-02 18:51  

*カワウソさん 

ほんと久々にふらふらしすぎてビックリしたぁ;

あぁー確かにナックルでもこんな武器あったね!!
メラメラ燃えてるやつ( ゚Д゚)ボワッ

だよね~っ!
ラッピーもかわいいけど・・・
リリーパさんはもっともっとかわいい♡
meroanco  URL   2016-07-03 17:01  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.