【PSO2】SS大好き隊☆

Category: pso2  


おっはよぉ~ん!!!
昨日も寝落ちしてましたメロアです♪どうもっ///

pso20160625_030125_025.jpg

ほんと寝るの大好きすきて困る(-_-;)
寝たら全然起きない・・・w


ほいっ!w
今日もフレンドさん達とたくさんSS撮ってきましたっ☆

pso20160625_101208_074.jpg

pso20160625_095830_068.jpg

おめめクリクリちゃんに~!
イケメンお兄ちゃんっ(*ノωノ)

あとメガネっ子ちゃんとモフ子さんっ♪


フレンドさんのマイルームでは~///

pso20160625_142512_146.jpg

pso20160625_152149_168.jpg

かっちょいいお姉さんと~♪

お兄さん二人に囲まれぇ
おじさま嬉しかったぁ( *´艸`)むふふ


っと、アレ・・・気が付いた・・・?

ハートアイの子、実は新キャラです(/・ω・)/
名前はモコアちゃ~ん♡♡

飼ってるウサギさんに似させて♪

pso20160625_161129_171.jpg

pso20160625_141626_130.jpg

つくっちゃいましたっ☆

職はガンナーにしようかなぁ~って
でもでも、武器防具つくらないとぉ(・´з`・)

またコフィーさんのオーダーも手伝ってください♪


それからそれから~っ!
別鯖のフレンドさんとチャレンジクエストへ☆

3人チャレ~ンジっヽ(^ω^)ノ

pso20160626_033247_001.jpg

pso20160626_034027_004.jpg

の前にササッとぱしゃりりーぱさんっ///


久々のチャレンジほんと楽しぃw

でも、慣れてないし~道分かんないし・・・
ぽてちんしまくりぃいいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

pso20160626_041040_019.jpg

pso20160626_051313_026.jpg

長いことありがとね~(*'ω'*)♪♪

また、のんびり行きましょうん!
ゆっくり休んでね~お疲れ様でしたん♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160625_035407_036.jpg

ぶほーーっ///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ご飯作ってきまーすいか🍉




 

 2016_06_26


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-06-26 09:31  

*カワウソさん 

SS撮りまくりぃ~めちゃ楽しぃよぉ( *´艸`)
みんな面白いコーデであたしも負けられないっ!w

おじさんはホモではありませーんっ!(・ω・)
スイカだけお持ち帰りお願いしやす☆

チャレンジももっと練習しなきゃやなぁ;
でも行く機会がなさすぎて・・・

ほーい!またキャスト撮りましょ!!
meroanco  URL   2016-06-27 06:39  

 

撮ってて楽しんでるの毎回見てていっぱい感じてるよぉ~♪
(*´ψψ`)ウシシw
負けないように頑張るのは良いけども、体調壊さない程度にね?
(;´∀`)//

おじさんホモじゃなかった…だと!?(・Д ・´;)
わっかりました~♪スイカ1つですねぇ~w(つ´∀`)つ○ゴトッ

いつでも誘ってくれれば行きますぜぇ(´∀`)
……いつ空いてるのでしょ?(他の武器練習しなきゃな)

キャー嬉しい~♪(//∀//)一緒に撮ろ撮ろ~♪
黒カワウソさん  URL   2016-06-29 18:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.