【PSO2】新ACスクラッチ 桜花爛漫 華撃団☆

Category: pso2  


やほやほぉ~おっはよぉ~♪

pso20160623_103318_148.jpg

今日もモコさんに髪の毛かじられて
むくりりぃっと起きました(´・ω・`)


はぁ~いっ!
新ACスクラッチきましたねんっ♪

<桜花爛漫 華撃団>

■カントリードレス[Ba]
■カントリードレス雪[Ba]
■カントリードレス海[Ba]
■カントリードレス紅[Ba]

■真宮寺さくらの袴 雪
■ジップコンビネゾン夜
■スーパーロングマフラーE
■ぴょこぴょこネコ耳 白

■梅ヘアピン 桃、青、白

やばい・・・めっちゃ買ってた(*ノωノ)
今回は全財産34万メセタになっちゃった☆


さてっ!
まずは、カントリードレス[Ba]からっ♪

pso20160623_102018_074.jpg

pso20160623_102050_077.jpg

これは通常カラーですね!
あたしが買ったときは9鯖40万ぐらいだったかな☆


次は、
カントリードレス雪[Ba]と 梅ヘアピン白♪

pso20160623_101754_068.jpg

pso20160622_182835_020.jpg

この雪は100万で買いましたぁ(; ・`д・´)
今は73万になってます・・・。


つぎつぎぃ~!
カントリードレス海[Ba]でっ♪

pso20160623_193245_045.jpg

アウターのオフショルダーニットと合わせてっ♡
久々にショートヘアにしたけどいいね( *´艸`)


カントリードレス紅[Ba]はメロアでっ☆

pso20160623_103143_139.jpg

今回のドレス・・・全種類買っちゃったけど
めっちゃいいベース服だと思いますよぉ♡

みなさんもお安いときに買って着てみてくださいね♪


んでんで、今回『サクラ大戦』とのコラボの服!
真宮寺さくらの袴 雪 でも撮ってきたよぉ(´▽`*)

pso20160622_183410_028.jpg

ハカマっぽくてかっこいいですね☆
最近ウサギさんコーデはまってますw


最後は~!
ジップコンビネゾン夜とスーパーロングマフラーEで♪

pso20160624_085930_006.jpg

ちょっぴしゴツゴツ感あるけど
かわいいので買っちゃいましたっ( *´艸`)えへへ


まだまだ欲しいのいっぱいなので
激安マイショップ&TA祭りですなっ!!

いつでもクエスト誘ってねヾ(*゚ω∩*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160624_073459_000.jpg

トロさん、クロさ~ん(; ・`д・´)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



朝ごはん食べたけど、あれぇお腹すいてきた。




 2016_06_24


Comments

 

おはようかん♪
カントリードレスにウサ耳…これは童話とかジブリで出てきそうな組み合わせで良いですねぇ~♪(´-Л・`)ムムゥッ
梅ヘアピンも、どの写真でもアクセントになっててオシャレですわ~♪
年中トナカイとは段違いですわ~(σ´・∀・`)σコノコノー
いやぁ~ショートも似合いますねぇ~。ニットとドレスで良い感じの組み合わせだしドレスだけだとシャキッとしててカッコいい感じ?みたいなw
コラボの袴はバックのハルコタンにピッタリで成人式っぽくて、可愛いわ~♪(´∀`)
ジップコンビネゾンは太もものムチムチがエロいしマフラーの組み合わせで胸元と肩が強調されてて益々エロいわ~(*´q`)グヘヘ
お嬢さんそのファスナーおいちゃんの前で下げませんか?へ(´q`ヘ)ウヒヒ
さすがトナカイw猫二匹は養分になりました(-∀-)

あとねモコさん、そこ変わりなさい。私がモシャモシャしたいから(´・ω・)σ
黒トナカイさん  URL   2016-06-24 16:54  

*トナカイさん 

コメントありがとぉ~♪♪

カントリードレスももっといろんなコーデ試したいなぁ(*'ω'*)
でも次のFFコラボのスクラッチも楽しみで・・・
メメタいっぱい貯めとかないとぉ(; ・`д・´)!!

モコさんはどこでもついてくるから~( *´艸`)
meroanco  URL   2016-06-25 11:19  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.