【PSO2】リリカ・レプカ 買ったりぃ☆

Category: pso2  


ここーんばんわぁっ!!
メンテ中にブログ書こうと思ってたのにい・・・

いつの間にか寝落ちしてたぁ(´ω`*)

pso20160621_121103_199.jpg

なので、アプデ中にカキカキっと♪


タイトルにもありますが・・・(/ω\)

チムメンさんにも協力してもらって
やーーっと買えましたよぉお!!!

■リリカ・レプカ

pso20160622_042125_032.jpg

pso20160621_145957_222.jpg

見てみてっ!!
ピンクのリリーパさんっ///

めっちゃカワイくないですか(*ノωノ)


スーツに合わせて体系変えちゃった♪

pso20160621_163228_245.jpg

pso20160621_162722_242.jpg

ちっちゃく、ぽったりりーぱさんにっ☆

もう可愛すぎてやヴぁいもんあーえ!!w
あと2,3着欲しいけど・・・高すぎです(-_-;)

ぼちぼちメメタ稼ぎですね~!
いくらあってても足りませぬーっ!!


それからですねっ♪
メロアさん大好きなエルダー緊急へ☆

野良PTの募集に入ったんやけど、
めっちゃ楽しかったのでパシャりぃさせてもらいましたっ♪

pso20160622_015851_022.jpg

pso20160622_015611_018.jpg

楽しくまったりぃ~♪
でもでも、皆さんお強くて・・・(; ・`д・´)

めっちゃ経験値もらえましたっ!

な、なんかガチ勢って余裕があるのか
すごく優しい方多い気がする//

こういうPTだと本当楽しいですね(*´ω`*)

ありがとでしたぁお疲れ様ですっ☆
また会えるといいなぁ♪


緊急後はいつもど~おりっ♪
のんびりぃフレンドさんとヾ(*゚ω∩*)

pso20160622_065915_058.jpg

pso20160622_034528_030.jpg

また、『バル・ロドス一本釣り』
練習しましょうねんっ(/・ω・)/

ありがとでしたぁ♡♡


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160622_042753_040.jpg

イツキくんまったね~っ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
そろそろアプデ終わったかなっ(´ー`* ))))



 

 2016_06_22


Comments

 

うひょぉ~♪リリカ待ってた♪(´ψψ`)ウシシ
まさかリリーパに合わせて体型を変えるとはなんとい拘り!!
俺はそこまで出来ましぇんm(._.)mマイリマシター
なら次は武器をワイヤーですか?(小声)(´-∀ ・`)チラッ

3枚目の写真が上手いこと重なってラッピーが耳のアクセサリーになってるのオモロいwww(´∀`)
最初の羊さんも癒されて可愛いわー♪(//∀//)
黒トナカイさん  URL   2016-06-23 17:49  

*トナカイさんりんりんりん 

いやぁ~高すぎですしおすし~;
もっとリリカ・レプカ着てる人増えたらいいなぁ♪♪
今回のはほんと可愛くて、我慢できなくてエステしちゃった(・∀・)

いやまぁ~ほんとやぁラッピの髪飾りww

んじゃハルコタンTAワイヤー縛り行きましょ(/・ω・)/
meroanco  URL   2016-06-24 09:46  

Re:メロアしゃん 

本当にね~このご時世にあの値段やヴぁすぎww
……!!それはフリか!?_(・∀_・´;)

ハルコタンTA行きましょ行きましょ~♪(*∩´∀`)∩
黒トナカイさん  URL   2016-06-24 16:18  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.