はむはむ

Category: pso2  

昨日はアプデでしたね〜

マイルームでのんびりして〜
フランカさんに貢献☆して〜
ちょっとウトウトして〜
いつも通りのメロアさんです!!!


今回は予告で21時から絶望があると聞いて
この日もチムメンで行ってきました//
緊急前のライブも真剣にみちゃってました:

2014-07-23-210432.jpg
キレぃ///


今回の絶望…ややっと…
やっとチムメンで初勝利!したのです♪

うわぁあーもぉめーっちゃ感動したぁあ
しかもしかも!!全員で☆11が13個も…!!!!!
ビックリ!!!!!いやーおめでたい
皆さんお疲れ様でしたーっ(*´▽`*)ノ

2014-07-23-220228.jpg


そのあとはフレンドさんとエクストリームへ
70まで通しで♪ブースト期間だけあって欠片も
ボーロボロォ〜ありがたやぁ〜

2014-07-24-010856.jpg
りぃ〜

そのまま砂漠アドでエレヌトレーガーががが///
2014-07-24-085903.jpg
えいやっ!


そしてそして最後にまた絶望がきました!!
今回は結晶集め係ww1万ポイント貯めたよぉーー☆
無事クリアもできて2周して〜3レベルUP♪

では遅くまでみんなありがとぉ
おつぁーんやで〜

2014-07-24-095905.jpg
アークマパンチャー

んじゃ〜っまた次回に♡
2014-07-24-095642.jpg


 2014_07_24


Comments

更新 

がんばるんやで!
ほねあんこ  URL   2014-07-25 01:11  

*ほねあんこ 

うっひぃ〜!!
もっちろん♪
meroanco  URL   2014-07-25 09:10  

 

明日からこの収容所から解放されるので
エクスいこー!!
しっぶ9のでんぷしーさん  URL   2014-07-25 10:50  

*でんちゃん 

いっこいっこーっ!!!
着いてきま〜す☆
meroanco  URL   2014-07-25 12:07  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.