【PSO2】 夏 満喫してますか??

Category: pso2  


おおおおっはよぉ~ん(*´ω`*)

pso20160620_054610_031.jpg

昨日も早くに寝ちゃって・・・
また朝めっちゃ早くに目覚めるやつ(-_-;)

鳥さんのさえずりが心地よいですわぁ♪♪


さてっ!
毎日暑い日が続いておりますねぇ~;

ってことで、
少しでも涼しくなってくれたらなぁ~

と思いましてっ!
涼しげなSSを撮ってきましたぁ(*'ω'*)☆

pso20160616_235725_143.jpg

パシャパシャッ///

フランカカフェもすごくキレイにリニューアルされて!
遠くの方の海ではイルカさんが泳いでたり♪♪

一番癒しのロビーですっ(´▽`*)


んでねっ!!
おっちゃん大好きなメロアさん☆

チムメンさんにお願いして一緒に撮ってもらいましたっ♡

pso20160616_234146_115.jpg

pso20160616_234910_133.jpg

pso20160617_011324_157.jpg

pso20160616_233420_093.jpg

んひぃw
ヒゲもじゃむきむきぃおっちゃ~んヾ(o´∀`o)ノワーイ

砂浜のほうにはベッドもあったりぃ・・・ゴクリ

また、皆さんも行ってみてくださいねんっ♪


それから~っ!
いつもスクショ一緒に撮ってくれるフレンドさんと///

ぱしゃぱしゃ~してきましたんっヽ(≧∀≦)ノうれぴー

pso20160616_195916_017.jpg

pso20160616_203623_060.jpg

pso20160616_201639_039.jpg

毎回オカメさんの登場爆笑やねんけどw

フレンドさんもたくさんキャラいて~
あたしとまた違ったコーデで勉強になりますいか(・∀・)

オカメのコーデいろいろ試しておくねっ☆


緊急前には、
ロビーで踊ってる方達に乱入~(`・∀・+´)

pso20160616_215950_069.jpg

こういうのいいよねっ♪
絶対っていうぐらい混ざりに行っちゃう(*'ω'*)

緊急きたとたん
一斉にカウンター走りに行くのかわいぃ・・・w


今日もみなさーんっ!
いっぱーいレア出してくださいねっ!!

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160617_002758_156.jpg

リリーパさん つーかまえたっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
朝ごはんの準備ぃいーーっ!!!



 

 2016_06_20


Comments

 

最近とても暑いよねヾ( _。-ω-)_
水着姿見て涼みましたぁヾ(´∇`)ノ
いーたん  URL   2016-06-20 11:54  

*いーたん 

ほんとあつすぎぃ(; ・`д・´)むんむん

いひぃ~ありがとぉ♪
ちょっとでも涼しくなぁあ~あれ☆
meroanco  URL   2016-06-21 10:28  

 

おじさん!!!そこ変わってぇぇぇぇ!!(´つД;`)/
黒トナカイさん  URL   2016-06-21 15:44  

 

にしても目の模様凄い色々持ってんのねぇ(´∀`;)
星といい十字といい丸?といい本当に凄いわ~尊敬しちゃうわ~(b´∀`)b

しかも色んなキャラでそれ持ってるしw
マジパネェっす姉さん!!(`・ω・´>)
黒トナカイさん  URL   2016-06-21 20:23  

*トナカイさん 

いひぃ(*'ω'*)
アクセとか瞳もいろいろそろえたらガラッと雰囲気変わって毎回いっぱい買っちゃう・・・w

んで、メメタさんもなくなるまで使いきっちゃうっていうね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
また、今回のアプデですっからかーんやわ☆
meroanco  URL   2016-06-23 11:58  

 

そんなに買ってたのか!?(´Д`)

お金無くなっちゃうのは仕方ないよね…俺も十束剣買ってすっからかんよぉ。(´Ь・ω・)Ь
またTAなりデイリーを暇があれば一緒に行こうぜぇ♪_(・Å_・´)
黒トナカイさん  URL   2016-06-23 17:41  

*トナカイさん 

毎回買いすぎて、後から気が付く・・・

あーいっ!
ほんといつでも行けるから誘って誘って~(*´ω`*)
meroanco  URL   2016-06-24 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.