【PSO2】おそろっちっちぃ~♪

Category: pso2  


ねむた~いっ!
寝るのが大好きなメロアさんですよぉーっと!!

pso20160609_224114_076.jpg

こんばんわ~ですですっ♪


最近は期間限定でバッヂ集めしてますっ!

<混沌喚び出す龍の咆哮 >

pso20160609_195631_062.jpg

pso20160608_230806_194.jpg

バーストきたり、真っ暗になったり~
こないだはバグ?でボスが見えなかった(; ・`д・´)

でも、敵さんもいっぱい出てきて
経験値やドロップもいい感じでしたよぉ♪

目標は金バッヂ350個で
武器迷彩もらうこと!ですね(*´ω`*)

時間かかりそうやけど、ぼちぼちぃ~やね!
皆さんもまったりファイトですよぉ☆


そういや、チムメンさんと
まさかのリボンかぶりっ!!!

pso20160611_105825_051.jpg

pso20160611_105812_050.jpg

いつもと違うコスでかわいかったぁ♡
次はどんなコーデで撮りますか?///


フレンドさんとも~っ!!

pso20160609_165049_054.jpg

お耳おそろっちぃ♪♪
いつも思うけど褐色さんキレイ・・・(*ノωノ)
またTA行こうね~☆


渋いおっちゃんとも~っ!
同じ種類の武器ヾ(o´∀`o)ノイェーイ

pso20160609_144334_010.jpg

すっごく似合いすぎてたぁw
また ぶりんぶりんしよなぁ♪♪


それからは~!
まったりりらっぴぃさんっ(*´ω`*)♡

pso20160608_231712_003.jpg

pso20160609_015351_043.jpg

もふもふぅかわいぃよぉヽ(≧∀≦)ノ
新しい着ぐるみさんまた出ないかなぁ♪

いっぱい集めたいですね☆


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160609_162305_052.jpg

スイカ・・・もう食べていい?



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今日はポップコーンあるねん♪



 

 2016_06_12


Comments

 

はいはーい(*'▽')
りりー☆  もうスイカ食べてもいいじゃないw  たべたらまたおいておこう♪いつもありがとー
秦  URL   2016-06-14 19:00  

*秦ちゃん 

り~りっり♪♪
コメントありがとぉ(*ノωノ)うれしっ♡

今日も実はスイカあるねん!!w
スイカいっぱいちょ~だい♪こちらこそありがとぉ☆
meroanco  URL   2016-06-15 05:09  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.