【PSO2】ちっちゃい子祭り☆

Category: pso2  


やっほ~い!
こーんばんわりばし~っ(*´ω`*)パキンッ!!

pso20160607_024511_015.jpg

一週間長いようで一日めちゃ早い・・・

いっぱいすることあるけど、
いろんなのに手だしてなかなか進まないのよね;

でもなぜか同時作業が好きなんです(/・ω・)/


はいっ!w
ということで~ですねっ!!

今日はちっちゃい子祭りということで♪
たくさんSS撮ってきましたよっ( *´艸`)

pso20160527_224511_093.jpg

pso20160527_202253_003.jpg

pso20160527_233851_110.jpg

いろいろと小さいですが←

でも小さいのもイイですよね♪
あたしの好みはむっちりぽにょ子さんっ♡

みんなのキャラ見てたらどんな子が好きなのか
分かってきますよね~(*ノωノ)いひぃ


それからロビーで~!はしゃぐチムメン(・∀・)
絶対変な人に思われてる・・・。。

pso20160607_035446_092.jpg

pso20160607_035137_072.jpg

pso20160607_033127_045.jpg

ってか、思いっきり変な人やけどね☆

もう少ししたらプールや海!!!
が、まってますねヽ(≧∀≦)ノイヤッフィー!!

でもでも、山でキャンプとか~
バーベキューもいいなぁ(/∀\*)♡


楽しみいっぱい!!
楽しみはつくるものですよっ♪♪

みなさんも好きなことやりたいこと
たくさん増やして満喫してくださいね(*゚ω`人)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160607_040336_104.jpg

アイヤーーッ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



明日いい天気になぁ~あれっ♪



 

 2016_06_07


Comments

 

ちっパイは正義!!!!∩(`Д´)/ウォー
黒トナカイさん  URL   2016-06-07 16:32  

*トナカイさん 

うおぉおお!!w

ぽにょぽにょおおお(*'ω'*)☆
meroanco  URL   2016-06-10 03:51  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.