【PSO2】ぶりんぶりんっ♪

Category: pso2  


こーんこんそめ~っ!!
いろいろしながら合間に更新☆

pso20160603_024232_144.jpg

久々に黒いコスチューム着るとなんかイイね♪

他にどんな服が似合うかなぁ~(*´ω`*)
着てほしいのってありますか?!!!


っと!
新キャラつくったフレンドさんがインしたので・・・

さっそく見に行ってみましたぁ☆

pso20160602_233753_009.jpg

pso20160603_014611_059.jpg

なんやら、ゴツいものが(・ω・)
すっごい歩きにくそう・・・ヤデ


で、でもこれ、実は変身できるみたいっ!!

pso20160603_020613_075.jpg

なぜか私も同じ格好になってるしw


さ~て、どんなのになるかなぁ♪

へ~んしんっ!!


ガチャンガチャン☆

pso20160603_020818_078.jpg

(・∀・)

ででーんっ!!
ゴーカートでしたっ♪♪

すっごくカワイくないですか?///
ってかリアルゴーカートしたくなりました☆

またレースしましょうね♪


それからは~っ!
少し前にインタラプトランキングがありまして~!

■連破演習:闇の痕跡【エクストラハード】

にフレンドさん達と行ってきましたぁ(*´ω`*)

pso20160528_154225_027.jpg

その前にラーメンっと♪イタダキマス
今回はゴリ押しハンターで行ってきましたよ☆

さてっ!結果は~・・・!

201606031718516e5.jpg

ぱんぱかぱーん(/・ω・)/

☆★122位★☆ 5:03

やったぁ!!みんなありがとぉ♪
ってか。。フレンドさんはやすぎぃヽ(°▽、°)ノ

もっと練習しなきゃやねっ!!
お疲れ様でしたぁヾ(●・v・人・v・○)ノ♡


んで、いつも通りまったりタイムっ!

pso20160531_163959_004.jpg

pso20160528_173301_043.jpg

pso20160528_040710_280.jpg

キャストいいなぁ~( *´艸`)
またカラーチェンジしたくなったよぉw

もしゃもしゃおっちゃんも素敵♡
またいっぱい撮ってくださいね♪♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160528_155303_031.jpg

まったりり~ぱさん///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーしっ!
お肉おにくぅヘ(゚∀゚ヘ)



 

 2016_06_03


Comments

 

コンソメ~♪(∩´∀`)∩
白い服の明るい感じも良いけど、黒い服の大人な雰囲気っていう感じも似合ってて良いね!!♪(´ω`)b

そのキャスト誰やwwwwバランスwwひっどwww変身してゴーカートは良いけどもうちょいさぁ…面白いから良いけどもw(呆れ)(ノ∀`)アチャー

キャスト今度はどんなのにするんだぁ~い♪
是非見てみたいなぁ~♪♪_(・∀_・´)

ナイス、まったリリーパ!b
(元)トナカイさん  URL   2016-06-03 23:26  

*トナカイさん 

いひぃありがとっ♪

えーーっ!w
キャストかっこいいやーん( *´艸`)

あ・・・キャスコちゃんね!
どんなカラーにしようか迷い中(/・ω・)/りぃ
meroanco  URL   2016-06-04 16:53  

 

ウヒヒィどういたしましてぇ♪(<*´∀`*)

キャスト格好いいのはわかるよ!?\(´Д`\;)≡
そうじゃなくて……こう胸の肩パッドがですね……ゲフンゲフン。

その反応忘れていたな!?(・∀・)ニヤリッ
あのカラーは、あのカラーで似合ってるとは思うけどね♪
見飽きたら色変えるのもキャストの楽しみ♪( ´ψψ`)ウシシッ
(元)トナカイさん  URL   2016-06-04 22:08  

*トナカイさん 

肩パッド・・・かぁww
でも、これおっきいキャストでしたらもっと迫力ありそぉ・・・(・∀・)

キャスコに白ってどうなんやろぉ♪
meroanco  URL   2016-06-05 10:18  

 

そうそう肩パッド……ww
うむうむ、おっきいキャストでしたら迫力凄そう♪(b´q`)b
戦艦……とか出来そう?ww

キャスコに白は前に何人か見かけたし合うんじゃないかな?
(´q`)グヘヘ
(元)トナカイさん  URL   2016-06-05 12:46  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.