【PSO2】コレクトファイルと星13☆

Category: pso2  


やっほ~い!こんばんわたがしぃ♪

pso20160527_234400_120.jpg

あづいぃ~アイスた~べた~いヽ(。>д<)p
シャーベットとかでもいいでぇ!!!


んふぅ~。
ってほのぼの緊急行ってたら・・・

ぽろりぃと星13でたっ(/・ω・)/

■S.CNスタッグ

pso20160529_205425_044.jpg

迷彩ぽく、思ったっより小さくてビックリ!

しかも、属性も全く同じのが2つも落ちた・・・
これはファイター頑張りなさいってことね(・ω・)


あともう1つ♪
欲しかったツインマシンガンっ!!

■三連幻創機銃

pso20160529_210927_054.jpg

pso20160529_210547_048.jpg

みてみてっ!!
ピンクの肉球にネコちゃんのお顔///

これはちっちゃい子に持たせる予定です☆


あとね♪
PSO2のDVDについてた~!

■リナ私服[Ba]

pso20160530_161131_001.jpg

pso20160530_161758_026.jpg

でもこれは、頑張ってメセタで買いました(*'ω'*)!
んで・・・現在の全財産161万・・・。げふげふ

武器強化でもどんどんメセタさんなくなっていくぅw
また激安マイショップひらこうかしら~(*ゝω・*)


えへへ~♪
それからリンクお兄ちゃんとぱしゃりん☆

pso20160530_023834_117.jpg

pso20160530_025349_132.jpg

ほんと似すぎぃ( *´艸`)
リンクさんにはサモナーもしてほしぃ♪♪


んで、
そのまま緊急へ~!!

pso20160529_193450_000.jpg

pso20160529_222047_071.jpg

最近はPCロビーでも~
フレンドリーな方がたくさんいてほっこり(*´▽`*)ノ

みんなでダンダンダンシィ~ング☆★


みんないっぱいレア出してね~♪
ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160529_194830_021.jpg

スイカと思いきやマリモさん?!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



からあげ ごちそうさまです( *´艸`)



 

 2016_05_31


Comments

ほげー 

サモナー武器で風のタクト出たらやります(・◇・)

てか片手剣を出してくれ。
今までのファンタシースターみたいに片手ずつ武器装備できたらよかったのにとつくづく思うね。

あ、

へやああっ!
ホネット リンク  URL   2016-06-01 00:58  

*ホネットさん 

風のタクトかぁ!それ欲しぃ!!
あとサモナーでリリーパさんもっ♪

両手で違う武器持ってみたいよね~!
もっといろんな戦い方できて幅広がりそうやよね(*´ω`*)

んっ!
りぃーーーっ!!
meroanco  URL   2016-06-01 13:57  

 

綿菓子は美味しいけど口がベタつく(´Ω`)←コンナン
コレクトファイル調べた!!
まさかあんな風なシステムになってるとわ思わなかったw(´∀`)b
ニャンニャン可愛えぇ~♪( *´Д`*)あたしのハートも射抜いて~♪_(:3_)へ
【速報】リンクさんついに砲台にのって敵をなぎ払う!迫る近代化の波!!!
今回のボスキャラがマリモさんなんですね、わかります…ww
(元)トナカイさん  URL   2016-06-03 23:35  

*トナカイさん 

いつもコメントありがと♪うれしぃ(*´ω`*)

確かに口の周りべたべたになるのはイヤやね;;
でも、甘いの大好き♪♪

コレクトファイルは頑張ったら誰でも☆13が手に入れられる!!
レア運ないメロアさんでもGETできちゃう(/ω\)

リンクさん強すぎじゃない?!w
マリモさんはどんな攻撃しかけてくるのかしら・・・!
meroanco  URL   2016-06-04 16:56  

 

ウヘヘ~♪見てて楽しいからコメントしてるのさぁ~♪(*´q`*)
たまにコメントしすぎかなぁ~……なんて独りで悩んで、気にしすぎてます。m(_ _)m

うむうむ、口の周りベタベタは嫌だけど甘いの良いよねぇ~♪口の中で溶かしながら食べても美味しいし♪(´q`)

…!?_(・∀_・´)ダニィ!?これは戻るしかないかなぁ~……壁∀・´)チラチラ
ちなみに戻ったらまたそっちのチーム入っても良いかしら?(小声)

マリモさんはカツラ脱いで土下座攻撃じゃね?(適当)(°∀。)
(元)トナカイさん  URL   2016-06-04 22:01  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.