【PSO2】しゃまコレ 参加してきました☆

Category: pso2  


どもどもぉ~!メロアですよぉ♪
こーんばんわにぃ(*´▽`*)ノ

pso20160529_160043_190.jpg

アレ・・・この人だれ??

って思ったでしょ(・∀・)
メロアですよメロアっ!!!


なんでこんな格好してるの~?って
それはね~・・・(*ノωノ)

昨日ハガルでブロガーさん達と
『しゃまコレ(ファッションショー)』がありまして☆

フレンドさんに誘われて~
初めて参加させていただきました(*´▽`*)

pso20160528_220311_093.jpg

pso20160528_204013_059.jpg

開催前にフレンドさんとパシャリん♪

いやぁ~誘ってくれてめちゃ嬉しかったぁ///
ありがとぉ~&ドキドキしまくりぃ(・∀・)


あとは、のんびり~パシャパシャしてましたっ!

有名人さんもいたり・・・
すごくテンションあがっちゃいましたw

pso20160528_210323_073.jpg

pso20160528_210521_077.jpg

pso20160528_211405_080.jpg

みんなオシャレ~さん///
かわいぃかっこいぃですねん♡

集合写真もバッチリ☆

pso20160528_221300_097.jpg


それから~っ!
休憩に入ってお色直しタイム☆

今回のコンテストのお題は・・・
『趣味』、好きなものを形にする!!

って感じのテーマでしたね♪
なので、あたしはスイカ一筋でw


発表はみんなの前でハイどぉぞ(*´▽`*)

pso20160528_215122_090.jpg

このときは緊張してて
あんま撮れてなかったぁヾ(*゚ω∩*)

観客席はスーツで出待ち☆

pso20160528_223629_103.jpg

みんな本当うまくてビックリ・・・

コスチュームやアクセの組み合わせ
すごく勉強になりましたぁ(*ノД`)ノ


なんとか、あたしも発表し終わって~♪
ほっと一息スイカさん(/ω\)

pso20160528_225306_106.jpg

口から出てるのはスイカのお汁ね☆

今日もお家にスイカさんあるから
いっぱ~い食べよっと( *´艸`)んふぅ♪


最後に二回目の集合写真っ!!

pso20160529_001442_121.jpg

主催者さん、審査員さん、参加者さん
あと見学者さん、皆さんお疲れ様でした!

ものすごく楽しく面白い時間でしたっ♪
是非、次回もリベンジしたいですねん(*´ω`*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160529_004443_139.jpg

チムメンさんと記念にパシャりり~ぱさん///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よーし!
晩ご飯のあとはスイカやぁ!!


 

 2016_05_29


Comments

 

俺は黄色のキャストが良いわ~(b´ω`)b

相変わらずリリーパ多っww愛アフレスギィ
黒蜂  URL   2016-05-30 12:42  

*トナカイさん 

まっきっきぃ~のゴツゴツキャストさん?(・∀・)
どんなやろぉ気になる・・・w

ロビーでリリーパさん見かけるたびにテンション上がる☆
meroanco  URL   2016-05-31 13:23  

 

\(´Д`;)そこの集合写真のメロアちゃんの前の人よw

フッフッフ流石だねぇ~♪(`・_∀・)_
あてくしもキャストとワイヤー関してなら負けないわ!!<( ´へ`)>
(元)トナカイさん  URL   2016-06-01 15:06  

*トナカイちゃん 

ワイヤーはほんと難しぃ::
最近はファイターでダブセしてるよぉ( *´艸`)
meroanco  URL   2016-06-03 16:18  

 

そうそうやりづらいよねぇ~……?(b´・ω・`)

おぉ~♪ダブセか~!!!ダブセ格好いいよねぇ~♪こう両側に刃がついててヒュンヒュンッって感じで♪(b´э`)b
(元)トナカイさん  URL   2016-06-03 23:05  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.