奈良へGo!

Category: メロアの休日  



こんばんはろうぃん!!
今回は最近の出来事を♪



*10月31日(ホラーナイト)

20141104215453cff.jpg

この日は朝から友達とUSJへコスプレを
しに行きました!!

まずはハリポタの整理券をゲットしに〜
それから夕方までのんびり食べ、歩き〜
スペースファンタジーで時間をつぶしてました。


んで日が暮れてからは…
アマテラス君、カオナシ君、旧鴨川君と合流!!w
夜の怪しい街を探索探索っ♪

しかーし私達がゾンビに襲われまして…
ゾンビになってしまいました( ✧Д✧)ヒヒヒ

20141104220230935.jpg

自分なりに血のメイクをですね…w
傷をリアルに見せるコツはティッシュを
張り付けることですっ♪

帰り遅かったせいなのか電車が満員で;
なかなか乗りたい電車に乗れず大変でした。
かなり疲れたけどそれ以上に楽しかったぁ♡

20141104220332029.jpg

みんなでパシャリ!!
次は何しようかなぁ〜☆



*11月2日(鉄道祭り)

場所は五位堂の車両基地で開催してました!!
朝8時から並んで、使わなくなった駅の看板や
時刻表が売れていくのを見ていました(۶•̀ᴗ•́)۶

昼頃からは急に雨が降ってきたので一休みぃ!
入場の際にもらったクイズを解きながら晴れる
のを待ってました!!時間的に高安のクイズは
出来なかったのです…。

20141104220207ce0.jpg
2014110422005355b.jpg

この中では茶色のデボさんが好きです//

車庫では電車の下を初めて見ました!!
あんなに重そうな電車をスイーっポンっと!
あっという間に横移動されてました( ・∀・)

201411042201225e3.jpg

外では、しまかぜさんが警笛を鳴らしながら
ゆっくり走ってきてくれましたぁ☆
近い近いっ!!!

20141104220256b8f.jpg

来年も是非行きたいですね♪



*11月3日(平城京天平祭)

20141104220316788.jpg

9日までしてますよぉ♪

ここでは天平衣装の体験をしてきました!!
衣装を着て散歩し、またクイズがあったので
昨日のリベンジということでチャレ〜ンジを!

20141104215604489.jpg

なかなか難問だったのでヒントをもらいつつ
クリアするとこができました(ノ*'ω'*)ノ

あとは屋台でコロッケとホルモンの唐揚げを
寒い中いただきましたぁ♪
そのまま景色がよかったので…
ちょろっと絵を描いて帰ってきました♡

201411042303454b3.jpg

寒すぎて鼻水ジュビジュビだったので
暖かい日に時間をかけて描きたいですね〜


ではではまた次回っ!!
見てくれてーーありがーとうっ٩(๑´0`๑)۶


 

 2014_11_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.