【PSO2】今日もまったりり~ぱさん♡

Category: pso2  


こーんこんこんキツネさんっ♪

pso20160516_225625_051.jpg

みなさんコレクトファイルたまってますか~??
あたしはまだタクトしかGETできてない('Д')

あひぃ~ん!
早くいろんなの欲しいほしぃ(*ノωノ)


は~い!!
こないだはログインボーナスで
エステパスもらったので~♪

少しエステで遊んでましたっ(*'ω'*)!

pso20160514_040617_197.jpg

・・・ふぬふぬっ!!
めちゃ楽しいですね///


それからはチームルームでまったりぃ♪
妹ちゃんとツーショット( *´艸`)

pso20160514_045359_228.jpg

pso20160514_052531_247.jpg

もちもちぃかわいいーぷにぷにぃ(´ー`* ))))
また双子ちゃんで撮ろうね~♪♪


んでんで~!
お花畑見に行って~(=´▽`)ゞ

pso20160514_233548_049.jpg

pso20160514_234800_056.jpg

パシャパシャ癒されて~♡♡
マグのエサいっぱーい拾ってきたぁ(/・ω・)/


ほいで~!!
ロビー帰ってきたらフレンドさんが待ってた///

pso20160514_235319_059.jpg

pso20160515_195013_002.jpg

うれしぃ~(*´▽`*)んひぃ♪
ロビーのド真ん中でお喋りw

気にしない気にしな~い!!
あと、インした人お出迎え~(∩´∀`)∩

pso20160515_002124_062.jpg

急に出てきた人はビックリやねw
みんなの反応見て楽しんでました☆


いつもこんな感じで遊んでますっ!w
またロビーで見かけたら声かけてね♪

ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20160514_205717_002.jpg

きんにくーーっ!!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



来週は潮干狩りかな(´ω`*)





 2016_05_19


Comments

 

壁∀□>)カシャカシャッ!…ゴソゴソ_( 川)ヘッヘッヘ良い写真が撮れたぜぇ。

チームルームのリリーパさんメチャ可愛くってめろあちゃんにピッタリだね♪(b´∀`)bグッ

筋肉ムキムキで格好いいなぁ~♪(///∀///)……ラードです、すいませんworz
黒蜂  URL   2016-05-19 18:41  

*カワウソさん 

なに撮ってるのww

リリーパさん大好きやからね☆
いつでもどこでもりっりぃ~(*´ω`*)

ゴリムキぃいい♡
なぁああ(; ・`д・´)筋肉もあるでしょ!!
meroanco  URL   2016-05-19 19:33  

 

グヘヘ、これでいっぱい……(´q`)ジュルリッ

本当にリリーパさん大好きなのねぇ~愛半端ねぇ!!(°O°)//ウヒョー

筋肉……キンニクッテオイシイデスカ?(°□°?)
黒蜂  URL   2016-05-22 16:36  

*カワウソさん 

また新しいリリーパスーツ出るから買わなきゃ(*ノωノ)
そのためにメメタさん集めちゅう♪♪

たぶん筋肉めちゃうまっ!!
meroanco  URL   2016-05-23 09:24  

 

おぉ~!!また新しいの出るのかwwリリーパさん流石っす!!m(,_,)mハハー

マジか!?筋肉美味しいのか!!(°Д°)//
じゃあ適度に痩せてみようかしら?_(・∀_・´)…気が向いたらw
黒蜂  URL   2016-05-23 16:14  

*カワウソちゃん 

ピンクのかわいぃリリーパさんとか♪

気が向いたら?(・∀・)
いつやそれぇ!!!
meroanco  URL   2016-05-24 14:51  

 

ぴ、ぴ、ぴピンク!?ピンクですか!?( °Д °)
戦隊物でも目指してるのかしら?w(;;´°ω°)

いつ?……いつでしょうw?(´шщ`)ウシシ
黒蜂  URL   2016-05-25 11:49  

*カワウソさん 

アニメ版のやつやね~♪
めちゃかわいいんやから(*´ω`*)

いつかな~何かパッケージについてくるとかだったかなぁ!
ショップで出てくれたら即買いやぁ♡
meroanco  URL   2016-05-27 11:07  

 

ピンクリリーパさん画像調べた!!

俺のイメージと違って驚いたわwщ(°Д°щ)
メチャメチャ可愛かった!!なんかこうピンクで……乙女チック?
赤ずきんっぽかった!(///∀///)b

俺はこうもっとキツイピンクを頭からヴァサーッって塗った感じかと思ってたw
\(`・∀・´)/


あのリリーパさんはメロアちゃん買いそうだと思ったよ♪(`・_∀・)_
黒蜂  URL   2016-05-27 23:16  

*カワウソちゃん 

うんうん!めちゃイイでしょーーーっ(/・ω・)/

でもでも、リリーパレンジャイとかつくりたいかも♪
高くても絶対買うんやぁ( *´艸`)
meroanco  URL   2016-05-28 19:09  

 

うほーwじゃあどっちも期待して画像上がるの待ってるわん♪
_(・∀_・´)

(ただ、無理はしないでね!(`・ω・)b)
黒蜂  URL   2016-05-28 23:22  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.